熱くないのかね~~(^^ゞ いつものようにヒーター前でゴロリン 熱風熱くないのかな~?? (と、いいつつもうすぐ私も仲間入りだって寒いんだもん) さて、今日もレッスン参加! ・ステップビート 50分 ・Fight Do 30分 今日もメチャ楽しくいい汗流して来れました~ 明日から仕事・・・朝起きれるかな・・・・
新年初のフィットネス!!本日、初のフィットネス参加してまいりました ヨガ1時間、BITSベーシック45分、勢い余ってステップジャム50分まで参加 最後のクラスはもうボロボロ 違う汗を大量にかいてきたけど楽しかった~ 入り口でおせんべいもらいました
A Happy New Year !!あけましておめでとうございます 今年は仕事の都合で実家には帰れず自宅でわんことさみしいお正月 今年オーダーした海鮮おせち。 昨日からちょこちょこ味見しちゃって・・・ 今残っているのはもうキッシュだけ・・。 余り期待していなかったけど味も薄味で食べやすく、苦手なクルミ、小魚、黒豆 以外は完食 食べ過ぎて体が重い気がする・・・ ヤバイ気がする・・・ 今年もよろしくね
2011年もあとわずか・・・今年最後のメルミンさんのショットです。 寒かったのね~~!散歩から戻ったら速攻ヒーター前で ヌクヌクタイム メルさんを枕にして寝てるし・・・ いつも甘えん坊のミントさん。 後数時間で年越し~~ 来年もこんなマッタリやのメルミンをよろしくお願いします。 みなさん素敵な年をお迎えください!
仕事納め今年最後のお仕事!無事に終わらせ帰ってきました~ 本当に1年ってあっという間!!どんどん歳を取っていくのが怖い!! さて、本日今年最後のランチは・・・・ お店ほとんどが閉まってて・・唯一“ルポール麹町”ホテルがあいていて そこの地下でランチ 湘南シラスとエビの天丼これにコーヒー付いて1000円 天気は最高の青空!! しかし・・北風が恐ろしく強く誰も歩いてないオフィス街・・ちょっと不気味な感じ。 今日も部長は雑巾片手に勝手にあちこち掃除・・・仕事してくだい
本日のランチ今日も恐ろしく寒かった・・・ そんな中、ランチは“トライアングル”にてラザニアいただきました。 サラダ、ジャガイモのスープ、パン、サーモンペースト (このペーストが美味!!パンお代わりしちゃった) ?豚とナスのラザニア デザートにコーヒーでマッタリランチタイム 午後は頑張って仕事済ませました。 我社30日が仕事納め・・・ 当日ランチするお店やってるのか?心配です
Merry X'mas!!! 達にもクリスマス料理。 わん’s用に焼きました。 今日は特別ね 小分けし2等分に。ものすごい勢いで完食!! そして、今の職場からお届け物~~! 粋な計らい?? 毎年従業員さんに送ってくれるそうな・・・なぜか不二家さんとのコラボ?中身のパッケージもすべて社名が入ってた(笑) 甘い香りにワンたちは蓋開けようと必死!缶の取り合い。 我が家のを見ているだけで幸せです
今日は今日は晴れると思っていたら・・・曇ってものすごい寒さ! も私の膝の上に乗っかって動かない動かない 唯一、今日できた作業は・・・・ 年賀状用の撮り。 ミンちゃんも着物着せちゃった! 本当は袴なんだけどね・・・
今日の忘年会今日はフィットネスが終わってからみんなで “湘南ドマーニ” お店のおすすめタコのカルパッチョ エビのガーリック焼き ガーリックソースはパンにつけて食べると美味! カプレーゼ カキのグラタン ドマーニ特製海戦サラダ 他にオマールビのビクスにワタリガニのトマトクリームパスタ どれもおいしかった~ 時間制で2時間でお店を後に・・・私はバイクなのとわんこが心配で ここで帰宅。 みんなはまだまだ飲むとショットバーに消えていきました~ 今日ハードに運動したけどその分食べちゃった
メルさんの検診 前回メルさんの外耳炎の再診に。 耳も目も異常なし!目薬もイヤークリーナーもしばらく辞めて様子を見ることに。 鼻のレントゲンも異常なし!これで安心して年が越せる 本日の診療明細 耳鏡検査・・・・・500円 再診料………800円 レントゲン検査・5100円 画像読影料…・1050円 眼科検査・・・・・1200円 トータル9082円でした