melとmintのまったり日記 -11ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。


melとmintのまったり日記

いつものようにヒーター前でゴロリンジョゼ♪

熱風熱くないのかな~??

(と、いいつつもうすぐ私も仲間入りハートだって寒いんだもん汗


さて、今日もレッスン参加キラリキラリキラリ


・ステップビート 50分

・Fight Do 30分


今日もメチャ楽しくいい汗流して来れました~にこ


明日から仕事・・・カピバラ朝起きれるかな・・・・アハハ


本日、初のフィットネス参加してまいりましたakn



ヨガ1時間、BITSベーシック45分、勢い余ってステップジャム50分まで参加アハハ


最後のクラスはもうボロボロカピバラ

違う汗を大量にかいてきたけど楽しかった~べぇor美味すぃ♪



入り口でおせんべいもらいましたハートハート
melとmintのまったり日記



あけましておめでとうございます富士山


今年は仕事の都合で実家には帰れず自宅でわんことさみしいお正月門松


今年オーダーした海鮮おせち。

melとmintのまったり日記

昨日からちょこちょこ味見しちゃって・・・すまいる

今残っているのはもうキッシュだけ・・。


余り期待していなかったけど味も薄味で食べやすく、苦手なクルミ、小魚、黒豆

以外は完食akn


食べ過ぎて体が重い気がする・・・たら・・・汗

ヤバイ気がする・・・たら・・・2



melとmintのまったり日記

今年もよろしくねsei


今年最後のメルミンさんのショットにこです。


melとmintのまったり日記



melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記
寒かったのね~~ダックス!散歩から戻ったら速攻ヒーター前で

ヌクヌクタイムジョゼ♪
melとmintのまったり日記

メルさんを枕にして寝てるし・・・zzz

melとmintのまったり日記

いつも甘えん坊のミントさんすまいる



後数時間で年越し~~びすけっと


来年もこんなマッタリやのメルミンをよろしくお願いしますペコリ


みなさん素敵な年をお迎えください*星*星



今年最後のお仕事!無事に終わらせ帰ってきました~笑顔


本当に1年ってあっという間!!どんどん歳を取っていくのが怖いひぃー!!


さて、本日今年最後のランチは・・・・


お店ほとんどが閉まってて・・唯一“ルポール麹町”ホテルがあいていて

そこの地下でランチ

湘南シラスとエビの天丼これにコーヒー付いて1000円



melとmintのまったり日記

天気は最高の青空たいよう。!!


しかし・・風北風が恐ろしく強く誰も歩いてないオフィス街・・ちょっと不気味な感じ。


今日も部長は雑巾片手に勝手にあちこち掃除・・・仕事してくだい*ため息


今日も恐ろしく寒かった・・・さむい。


そんな中、ランチは“トライアングル”にてラザニアいただきました。


melとmintのまったり日記
サラダ、ジャガイモのスープ、パン、サーモンペースト

(このペーストが美味!!パンお代わりしちゃったキラリ
melとmintのまったり日記
?豚とナスのラザニア
melとmintのまったり日記
デザートにコーヒーでマッタリランチタイム

午後は頑張って仕事済ませましたワンコ


我社30日が仕事納め・・・

当日ランチするお店やってるのか?心配ですカピバラ



ワンコ達にもクリスマス料理。 わん’s用に焼きましたすまいる

今日は特別ねハート


melとmintのまったり日記
小分けし2等分に。ものすごい勢いで完食!!


melとmintのまったり日記
そして、今の職場からお届け物~~crml

粋な計らい??aknプッ


毎年従業員さんに送ってくれるそうな・・・なぜか不二家さんとのコラボ?中身のパッケージもすべて社名が入ってた(笑)


甘い香りにワンたちは蓋開けようと必死!缶の取り合い。


我が家のジョゼ♪を見ているだけで幸せですにこ








melとmintのまったり日記

今日は晴れると思っていたら・・・曇ってものすごい寒さブルブル


ワンコも私の膝の上に乗っかって動かない動かないダックス


唯一、今日できた作業は・・・・


年賀状用の写真撮り。



melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記



ミンちゃんも着物着せちゃったcrml


本当は袴なんだけどね・・・アハハ



今日はフィットネスが終わってからみんなでy’s


“湘南ドマーニ”



melとmintのまったり日記
お店のおすすめタコのカルパッチョ


melとmintのまったり日記
エビのガーリック焼き
ガーリックソースはパンにつけて食べると美味!


melとmintのまったり日記
カプレーゼ


melとmintのまったり日記
カキのグラタン
melとmintのまったり日記
ドマーニ特製海戦サラダ

他にオマールビのビクスにワタリガニのトマトクリームパスタ

どれもおいしかった~べぇor美味すぃ♪

時間制で2時間でお店を後に・・・私はバイクなのとわんこが心配で
ここで帰宅。

みんなはまだまだ飲むとショットバーに消えていきました~crml

今日ハードに運動したけどその分食べちゃったakn



melとmintのまったり日記


前回メルさんの外耳炎の再診に。


耳も目も異常なし!目薬もイヤークリーナーもしばらく辞めて様子を見ることにジョゼ♪


鼻のレントゲンも異常なし!これで安心して年が越せるワンコ



本日の診療明細

耳鏡検査・・・・・500円

再診料………800円

レントゲン検査・5100円

画像読影料…・1050円

眼科検査・・・・・1200円


トータル9082円でしたたいよう