melとmintのまったり日記 -12ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

今日は一番の寒さだったブルブル???もう電車乗っても全く暖かくならなくって・・・・参ったカピバラ


さて、今日のランチは千代田放送会館1Fに入ってるラウンジで。

今日はビーフシチューべぇor美味すぃ♪

これにサラダ、スープ、パンがついて1000円*星

melとmintのまったり日記

お肉はトロトロでおいしかった~♪午後の仕事はいつもの通り睡魔との戦いでした~アハハ



melとmintのまったり日記


帰宅後、メルさんたちは朝渡したおやつのコングを無心にカジカジしてますワンコ

今日も冷え冷!寒かった~~さむい。ブルブル

余りに寒くて温かいものが食べたい!

と、いつもの“らぶりんこ”近場でランチご飯

お腹も減って・・今日はパスタとカレーのハーフ&ハーフきらきら

melとmintのまったり日記

以外にもカレーの量が普通サイズと変わらない??(笑)

ここのチキンカレーはスパイシーだけど美味!
チキンも骨から簡単にほぐれるほど柔らか!

パスタはあさりのチャウダースープスパ
これにタバスコたっぷりかけて芯から温まりましたわにこ

食後のコーヒー飲んでまったり。・・・も束の間仕事場に戻らないと


melとmintのまったり日記
急いで戻らにゃ~ならんのに

ももちゃんと遊んじゃうのよね・・・akn

癒しのひと時

午後の仕事の活力??なのだcrmlハート




夜は仲の良い派遣組と赤坂のコリアンタウンで忘年会!!


最近よくTVで紹介してるお店の本店に!

いろんな芸能人のサインや写真がぎっしり!!!


ここは1時間半で入れ替えと言われ・・・・新館なら2時間大丈夫ってことで

連絡入れてもらい移動!


まずは

melとmintのまったり日記


メニュー選んでいるうちからどんどん持って来たサラダや、チャプチェ、チジミ・・・


私はサムギョプサル

melとmintのまったり日記


これ2人前の肉。


melとmintのまったり日記

もりもり野菜!


melとmintのまったり日記



活きたタコの足。クネクネ。ごま油のタレが美味!写真撮り忘れてるが

この後、スンドゥブチゲにデザートと続きます。


これにアイス柚子茶をグビグビ3杯飲み干し大満足sei


5時半に入店し気づけば10時半!!私はワンお留守番が気になってここで

退散。

しゃべりすぎの笑いすぎで喉がガラガラ・・・


melとmintのまったり日記


帰ったらメルさんご機嫌斜め??キーホルダー咥えてきてガジガジ・・・・



melとmintのまったり日記


ミントはこの雪だるまの人形にビビッて逃げ回ってるし・・・

かわいいのに・・・

緑の部分を押すと顔が七変化(笑)




本日のランチは会社から一人2000円支給され忘年会ランチy’s



melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記


なんと部長が早めのランチを許可してくれて、直雇用組で忘年会ランチ!

おいしかった~~~~べぇor美味すぃ♪


午後は言うまでもなく眠気に襲われての仕事でした・・・アハハ


約2年振りの友達と再会~ナガレボシ2


いつもメールでやり取りしてたので久しぶりって感じは全くなかったけど、ショートヘアだった彼女の髪はロングになってて、逆に私のショートにびっくり!って再会(笑)にこ



私が仕事始める前は結構頻繁に会ってお互いのわんこ連れて遊びまくっていたのに~crml

あのころが懐かしい~ワンコ

melとmintのまったり日記


さて、今日はグランベリーモールでランチしながら積もる話に花が咲き、予定時間過ぎてるのに気付いて急いで私はフットネスネへダッシュ


食べた分ステップビート45参加でしっかりカロリー消費べぇor美味すぃ♪


明日は仕事仲間とランチ忘年会に夜はまた職場仲間と忘年会アハハ*星


今年もあとわずかだね~モヒカンダックス ミルミル


melとmintのまったり日記







今日は朝から雨・・・それもすごい寒かった・・・ブルブル


y’s近場で!と、職場すぐ近くの“北野ホテル”のレストランにて


私はAランチ。“子羊のローストとポテトグラタン添え”にコーヒー付いて1200円



melとmintのまったり日記
前菜のキッシュ?に小松菜の辛し和え(和風(^^ゞ) 子羊のロースト


私は羊肉が苦手・・・・カピバラでも体にはいいからと・・・思い切ってチャレンジ*星


あれれ??臭みも変な後味も残らない!これなら食べれる!!と、完食べぇor美味すぃ♪sei


午後の仕事は・・・ネムネムウトウト。睡魔との戦いでしたゎアハハ


melとmintのまったり日記


オードリーヘップバーンのお席です。と案内され壁にオードーリーの手紙と写真が飾ってあった。(笑)






今日は、先日オープンした“コストコ座間店”へお買いもの!!


一昨日はものすごい大渋滞、店内も入場制限など情報があったため


今日は9時半ごろ出発ゴー!!!!



ナビで我が家から18分で到着予定♥akn♥。テンション上がるよね~にこにこ


渋滞に巻き込まれることなくすんなり到着!


今までは金沢八景店か多摩境まで約1時間以上かかってたので

座間店の出店は噂が出てた頃から期待してたので、感激おおっ



朝コス済ませてお買いもの!(ホットドック&ドリンクで180円と激安)


melとmintのまったり日記


お店も10時前からオープンしてて、店内は空いていて買い物しやすかったが

お昼前から続々人が流れ込んできてレジも凄い列作ってた・・*ため息


行くとなんだかんだと沢山買っちゃうんだよね・・・恐るべしコストコakn



今回も妹夫婦に連れて行ってもらいました!いつもありがとうね~Thank you!

melとmintのまったり日記

お土産のおやつかじかじ中


melとmintのまったり日記

今日はいい天気sun

溜りにたまった洗濯物洗濯物をしてたら9時過ぎちゃって・・・・ダックス

9時45分からのレッスン“美・BODY”のクラスに間に合わずga-n*

次のステップビートから参加し、ステップベーシック、にFight Do参加キラキラ

先週、今週とお休みしちゃったので久々ストレス発散でスッキリべぇor美味すぃ♪


そしてお腹ぺこぺこ

最近はまってる“五右衛門”の“地中海風トマトクリームパスタ”で遅いランチ。

melとmintのまったり日記

こってり系だから夜までお腹すかずに済みました~



今日は皆既月食。起きていられたら完全に消えるの見れるかな~にっこり









melとmintのまったり日記
今日は恐ろしく寒かったですねsei  朝はみぞれ交じりの雨・・・カピバラ

全身力入っちゃうから疲労度マックス!!


さて、

昨日は表参道にある“ブルガリ・イルカフェ”にてディナー食事


待ち合わせまで時間があったのでまずはヒルズのなかにあるUGGで

気になってたブーツを試履。


色で悩んで保留crml



ビル内に電飾ツリーブルーツリー
melとmintのまったり日記
ディズニーらしい・・・(^^ゞ
melとmintのまったり日記
ミッキーらしい・・・

時間がないので歩きながらの撮影・・・

どうにも私の携帯カメラだと綺麗に撮れないのが残念!


さて、お食事タイム


melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記
まずは前菜(左からカモ肉のロースト、タイのマリネ、カプレーゼ)


melとmintのまったり日記
焼き立て暖かいパン3種。フォカッチャがおいしかった
melとmintのまったり日記
ほうれんそうのラビオリ。チーズのソースが濃厚。
melとmintのまったり日記
ポルチーニ茸のリゾット
melとmintのまったり日記
メインが遅くなってるとのお詫びの生ハム
melとmintのまったり日記
選べるはずのメイン:私は肉!!ほほ肉の赤ワイン煮



melとmintのまったり日記
選べるはずのメイン:おさかな・・
melとmintのまったり日記
デザート:和三盆とクルミのアイスにブリュレ

激甘甘すまいる


お腹も満たされまくりの時間でした~。



melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

PC壊れてからはや3か月・・・・・やっとノートPC買ってみたが、インターネットが繋がらず、これまたしばし放置。


サポセンに連絡して詳しく教えてもらってどうにか開通!再復活です。

(携帯からのUPは苦手で・・)


みなさん、またよろしくお願いしますジョゼ♪