毎月1回のサロン
の日
今回は更に短くしてもらうためバリカン
カット!はどうなのか??
聞いてみた。
相当短くなるけどその子によって生えてくる毛が硬い毛になるかもって・・・
以前ミンさんはファーミネーターでアンダー処理してたら・・・・ごわごわの毛になった事を
思い出した。
暫く背中の毛波が変だった
。
これでスッキリ
!
さて、気になる体重は・・・・
ミント5.34㌔→5.15㌔
メル4.62㌔→4.80㌔
メルさん増えてるじゃないの
今回も泥パックして貰ったので
シャンプー&カット5,700×2=11,400
泥パック700×2=1,400
フィラリア予防薬(チュアブルP)950×2=1,900
トータル15,435円となりました。











やっとアップしたわよ









さっぱりして美味しかったよ





前夜祭










アハハ
ご馳走さまでした
トホホ






























