melとmintのまったり日記 -13ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

いつもの
melとmintのまったり日記-20110918112913.jpg
にて、ランチラブラブ
melとmintのまったり日記-20110918114247.jpg
melとmintのまったり日記-20110918114845.jpg
melとmintのまったり日記-20110918115615.jpg
イカゲソ肝ソースつけたら大暴れショック!
melとmintのまったり日記-20110918120404.jpg
melとmintのまったり日記-20110918121122.jpg
melとmintのまったり日記-20110918122153.jpg
melとmintのまったり日記-20110918124317.jpg
melとmintのまったり日記-20110918130228.jpg
食べまくりました(笑)
ルーたんお待たせ!!やっとアップしたわよニコニコ

丸の内にある
melとmintのまったり日記-20110830205700.jpgにて肉を喰らうにひひにひひにひひ


melとmintのまったり日記-20110830192608.jpg
melとmintのまったり日記-20110830194249.jpg
melとmintのまったり日記-20110830192841.jpg
melとmintのまったり日記-20110830192711.jpg
なぜか〆にもつ鍋
melとmintのまったり日記-20110830200442.jpg
オーダー順番間違えたねガーン
melとmintのまったり日記-20110830233814.jpg
おみやげありがとうラブラブ冷やしラーメンさっぱりして美味しかったよグッド!
これこれ!!前回のランチのデザートキラキラ
melとmintのまったり日記-20110831124552.jpg

スイカのケーキ

横に倒し岩塩削ってもらい縦にカット横に3等分にカットし頂きます。

出す直前に作ってる?スポンジフワフワのまま

これだけでお腹一杯ラブラブ!

食後職場に帰らずまったりコーヒー飲みながらマッタリとしたかったニコニコ
melとmintのまったり日記-20110804211434.jpg
本日birthdayケーキ前夜祭キラキラキラキラ青山にあるバンブーさんにてナイフとフォークニコニコ


melとmintのまったり日記-20110804181542.jpg


melとmintのまったり日記-20110804181301.jpg
melとmintのまったり日記-20110804182539.jpg
melとmintのまったり日記-20110804183545.jpg
melとmintのまったり日記-20110804185106.jpg
melとmintのまったり日記-20110804191044.jpg
melとmintのまったり日記-20110804193154.jpg
melとmintのまったり日記-20110804195214.jpg
melとmintのまったり日記-20110804200831.jpg
melとmintのまったり日記-20110804201549.jpg

どれもおいしかったが和牛サーロイン!!見事な刺し…過ぎガーン台風アハハ

デザートはワゴンから好きなだけ好きな大きさにカットしてくれますラブラブ

クラッシックショコラは私好みのお味ニコニコプリンも最高アップアップアップ

これ以上食べれませんあせるご馳走さまでしたラブラブ


数日前にパソコンが壊れましたショック!当分ピグもライフも参加出来ませんしょぼんトホホ

毎月1回のサロンkonatuの日



melとmintのまったり日記
結構短くしてもらった。



今回は更に短くしてもらうためバリカンバリカンカット!はどうなのか??

聞いてみた。


相当短くなるけどその子によって生えてくる毛が硬い毛になるかもって・・・え!?


以前ミンさんはファーミネーターでアンダー処理してたら・・・・ごわごわの毛になった事を

思い出した。


暫く背中の毛波が変だったダックス

これでスッキリ*星



melとmintのまったり日記
凄い顔・・・


melとmintのまったり日記
今回のリボンはこちらヒマワリ。夏らしくてかわいいねにこ


さて、気になる体重は・・・・


ミント5.34㌔→5.15㌔


メル4.62㌔→4.80㌔


メルさん増えてるじゃないの*ため息


今回も泥パックして貰ったので


シャンプー&カット5,700×2=11,400

泥パック700×2=1,400

フィラリア予防薬(チュアブルP)950×2=1,900


トータル15,435円となりました。


アメーバピグ スナップショット

わぁ~い!大好きなスイカ!!!

アメーバピグ スナップショット アメーバ     

パクパク たっぷりお塩を振りかけて♪

アメーバピグ スナップショット

ごくごく  いつもありがとう!!美味しくいだたきました。

アメーバピグ スナップショット
私もスイカ欲しくてもんちゃんと広場に出かけてみたよ~。


アメーバピグ スナップショット
そ!そして!!!!もんちゃん“宙返り”を覚えた!!(笑)


パパラッチになってみたり~
melとmintのまったり日記

ペプシの被り物??
melとmintのまったり日記


ディスコ~
melとmintのまったり日記


モンちゃんの逆立ちを激写してみたり~
melとmintのまったり日記

ピアノ演奏してみたり~

melとmintのまったり日記

ピグともさんのお部屋の水槽にカメ~~!(さりぃちゃん勝手にごめんね~)
melとmintのまったり日記

ブランコに乗ってもんちゃんとマッタリ~
melとmintのまったり日記

パパラッチメルメルyuccaチャン激写中
melとmintのまったり日記

あ~!面白かった。

今日は沢山ランチご馳走になってきましたわ~

和食、魚介類たっぷりランチです。


“きじま本陣”にて。

まずは大好きなゴマ豆腐。ほんのり甘味もあってお替りしたかったすまいる
melとmintのまったり日記


冷たい茶碗蒸し。梅肉ソースと鱧が美味。

冷えた茶碗蒸しもこの季節良いね~ハート

melとmintのまったり日記


お造り。雲丹、雲丹巻き、エビ、タコ、マグロフグ
melとmintのまったり日記

貝のグラタン(ハマグリ?ホンビノス?)
melとmintのまったり日記

ホッキ貝のバター焼き(肉厚で美味)
melとmintのまったり日記


大エビの天麩羅(マジ大きかった!これ1本でかなりお腹膨れた)
melとmintのまったり日記

〆の稲庭うどん。冷たくて腰があってツルツルっ。ここにも鱧が・・・

melとmintのまったり日記




場所を変えて千疋屋で悩んでトロピカルパフェパフェ

下の段からキュウイ、パッションフルーツ、マンゴーソースアイス

オレンジ系のシャーベット、ナタデココ、マンゴー、クリーム。


甘くなくアッサリ酸っぱかったりメチャ美味しかったよ~~sei

melとmintのまったり日記