先日、何年ぶり??の御殿場アウトレットにお買いもの
最初の1件目でテンション
でパンツにワンピースをゲット!
おまけに可愛い団扇をもらっちゃいましたよ
しかし、買い物したのはこのお店1件のみ
そして今まで一度も利用した事が無かった海老名SA。
暑さでグダグダ・・・
予定より早い時間に帰還。
TVでよく紹介してて気になる商品もチェックしたかったのに~~
なんと・・・・リニューアル中
メロンパン買えず・・・
撃沈
そして2日後、銀座でランチ
知り合いの旦那様(フランス人)がシェフをしているレストランへ突撃訪問!!
昨日はフランスの記念日だとか・・・
グリーンのドリンクサービスありお料理はお得な?
プレートランチ。
(ガレット、キッシュ、ラタトューユ、生ハム、テリーヌ)
その他、パン、前菜は取り放題。+ドリンク
結構前菜とパンをモリモリ食べてお腹いっぱい。
マッタリしてたら
Yammmmmy
ご馳走様でした。
それにしても毎日暑いですね・・・
そして・・・
沢山の頂きものありがとうございました~
は拝めず・・・














スッキリ!
次回)
!!

はぁ~???





の日。




















ワンコの暑さ対策に


















も痛くなかった!!!
撮影をしていて