melとmintのまったり日記 -14ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

先日、何年ぶり??の御殿場アウトレットにお買いものショッピング

最初の1件目でテンションUPでパンツにワンピースをゲット!

おまけに可愛い団扇をもらっちゃいましたよにこ


しかし、
買い物したのはこのお店1件のみトホホそして今まで一度も利用した事が無かった海老名SA。

暑さでグダグダ・・・暑い予定より早い時間に帰還。


残念ながらsao☆は拝めず・・・
melとmintのまったり日記

TVでよく紹介してて気になる商品もチェックしたかったのに~~

なんと・・・・リニューアル中

メロンパン買えず・・・凹撃沈


そして2日後、銀座でランチランチ


知り合いの旦那様(フランス人)がシェフをしているレストランへ突撃訪問!!

昨日はフランスの記念日だとか・・・ニコちゃん2

グリーンのドリンクサービスありお料理はお得な?

プレートランチ。


melとmintのまったり日記

写真映りが悪過ぎですが・・

(ガレット、キッシュ、ラタトューユ、生ハム、テリーヌ)

その他、パン、前菜は取り放題。+ドリンク

結構前菜とパンをモリモリ食べてお腹いっぱい。


マッタリしてたら


melとmintのまったり日記
なんと結構大き目のブリュレのサービスがべぇor美味すぃ♪

Yammmmmyちび顔 ご馳走様でした。



それにしても毎日暑いですね・・・*ため息

しっかりと水分補給して熱中症には気をつけましょう!!
melとmintのまったり日記


そして・・・

アメーバピグ スナップショット

お礼が遅くなりましたが

沢山の頂きものありがとうございました~ハート



いつもありがとう!!!

アメーバピグ スナップショット

パクパク

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

どなたかな???(笑い)

美味しく頂いちゃいました~すまいる


ご馳走様でした♪


今日はメルミンさんのサロンの日。


melとmintのまったり日記

お迎えはバギーで。

お昼過ぎはもうギンギンに熱いですからね・・・

肉球火傷しちゃうダックス


melとmintのまったり日記
こんなにショートになりました*星スッキリ!
melとmintのまったり日記
お腹出してアピールべぇor美味すぃ♪

(今回メルさんの出番はありませんアハハ次回)


さて、気になる体重は・・・・・e913


  
メルさん前回 5.25㌔  ミンさん前回 5.75㌔

            ↓              ↓

       今回 4.62㌔       今回 5.34㌔


減量成功akn!!

melとmintのまったり日記

と、言う事でお薬は元に戻りましたにこ


・シャンプー&カット5,500×2=11,400

・泥パック700×2=1,400

・フィラリア予防薬(チュアブルP)950×2=1、900



しかし、カンカン照りの天気が一気に急変*ため息

ゲリラ豪雨に雷!(怖かった~~~~)

ミンさんが怖がって吠える吠えるワンコ


一向にやむ気配ないし・・・

こんな雷豪雨の中外出れない~~!と

今日のディナー約束キャンセル。

ワンとビクビクカピバラ


そしたら何???

5時半過ぎたころから一気に天気回復まじ?はぁ~???

これだったら行けたジャン怒


楽しみにしてただけにマジ凹みの私・・・↓






ここ数日、本当に暑いですねアチィ

流石の私もグッタリ・・・カピバラ


さてさて、先程まで静か?と思ったら・・・メルさん人のカバンをあさって

タオルひきづり出してたし・・・↓akn


melとmintのまったり日記
暑さでお疲れモード???
melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

明日はサロンscissors*の日。

スッキリさっぱりサマーカットしてもらおうね!
そして・・体重測定・・・ドキドキ

少しは体重減ったかな?ダックス


melとmintのまったり日記
今日は数ヶ月前から計画を立てていた展示会&新大久保へにこ

何も考えてなたった展示会

ニュースで前日から並んで4時間待ちeh!!

お店側も急遽閉店時間を2時間遅らせたとか

今日は流石に・・・と、余裕かましておりましたら・・・
11時既に階段下まで行列ビックリ
2時間待ってやっと入場プッ
melとmintのまったり日記
あんなに並んだのに呆気なく観終わった
しかし、改めてグンちゃん人気を知ったゎ!アハハ

そんな私はマッコリのCMあの笑顔にハート
(メル・ギブソン→ヒュー・ジャックマンに続くakn

パルコを出たところで撮影してて覗いてみたら
melとmintのまったり日記

アハハ・・・羽鳥さん???

何のインタビューしてたのかな??


そして初の新大久保へ潜入GO!!

平日にも関わらず凄い人にビックリワオ! 黒豆
まずは腹ごしらえ

"味咲”にてランチ
グンちゃんの座った席・グンちゃんコース予約
melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記
流石に食べきれなかったね・・・カピバラ

しかし、何処のお店も行列行列・・・
Korean Powerにも驚きの新大久保でした~べぇor美味すぃ♪

さて、昨日から異常な暑さで日中ワンコワンコの暑さ対策に
頭を悩ませております*ため息

おまけ

melとmintのまったり日記
何処から食べる??





べぇor美味すぃ♪

melとmintのまったり日記
今朝は9時前にお散歩ワンコ

そして今日は久々銀座の
“ジョーズ上海ニューヨーク”y’s

海鮮五目あんかけやきそばセット
melとmintのまったり日記
アツアツのショウロンポウ
(カニ味噌入りと豚の2種)

melとmintのまったり日記
大きな具がゴロゴロ
melとmintのまったり日記
デザート濃厚な杏仁豆腐

麻辣豆腐セット と海鮮五目しるそばを3人でシェア
麻辣豆腐は店員さんの言うとおり凄いスパイシー~ヒィ~
最初は無理!!って言いながらも完食sei

おなかいっぱい!ご馳走様でしたすまいる

のんびりしつつも3時~まつ毛パーマ予約でここで退散。

数年ぶりのまつ毛パーマ*星
これで毎朝ビューラーしないでお目目パッチリ??かなべぇor美味すぃ♪

melとmintのまったり日記

今日は新横浜プリンスに入ってる“きじま本陣”にてy’s
ここはお安くてボリューム満点!!
個室にもなってるので皆でワイワイ気兼ねなく時間を過ごせます*星

さて、まず初めに

melとmintのまったり日記
白ゴマ豆腐

melとmintのまったり日記
刺身盛り(カニ刺し、雲丹、タコ、エビ、赤身)

melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記
シラスにぎり

melとmintのまったり日記
鱧しゃぶ・フカヒレの茶碗蒸し

melとmintのまったり日記
巨大海老の天麩羅(本当におおきかった)

melとmintのまったり日記
雲丹ご飯

melとmintのまったり日記
デザート

これで2980円なり~~べぇor美味すぃ♪
今日は夜ご飯は抜きですね・・akn


先月中旬から歯に問題発生続出カピバラ

詰め物が取れて急遽予約を入れてもらい治してもらった数日後
今度は奥歯下の歯の一部が欠けた・・・*ため息

被せ物の中が虫歯で大きな穴があき
衝撃で薄くなった歯が欠けたって・・・ダックス

虫歯菌殺す薬詰めてもらって2~3日経っても疼き、痛みがなかったら
神経は抜かずに済むとの事crml

今の所痛くないうんうん

抜くのは嫌カピバラ

最近の麻酔って昔と違って感覚が無くなるって事もなく注射も痛くなかった!!!

帰り道人だかりが・・・
ドラマか何かのカメラ撮影をしていて
人がたかっていた・・
誰だったんだろう??
タクシーに乗り込むシーンを撮ってました。

この辺は良く色んな撮影をしているようで何度か散歩中出くわしたり
いつも行く動物病院も映画の撮影で使われたり・・・

ミーハーな私はついつい覗きこんじゃうんだけど
誰だかわからないんだよね・・・アハハ