先日“シルシルミシル”で紹介してた不二家の「ネクターロール」
気になります

ここ数日寒くて寒くてワン達も寒いのか??
毎朝膝上の争奪戦
気弱なメルさんはいつも押し出されてミンさんに占領

マッタリしてます

本日のお散歩タイム
下に降ろすとメルさんは抱っこ攻撃







仕事は暦通りの為、GWはちょっと中途半端・・・・
今日はMammyと新横浜で

(写真拝借)









軍隊式
??美・BODYクラス参加でおしり筋肉痛です




パチリしてみたけど
