melとmintのまったり日記 -15ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。


melとmintのまったり日記
先日“シルシルミシル”で紹介してた不二家の「ネクターロール」
気になりますすまいる


ここ数日寒くて寒くてワン達も寒いのか??
毎朝膝上の争奪戦
melとmintのまったり日記
気弱なメルさんはいつも押し出されてミンさんに占領ダックス


melとmintのまったり日記
ソファーに座ると一目散にやってくる
マッタリしてますにっこり

本日のお散歩タイム
melとmintのまったり日記
下に降ろすとメルさんは抱っこ攻撃


melとmintのまったり日記

ミンさんの背中のこの模様が気になります・・・。

今日も寒いです!
メルさん達も寒さで動きが鈍い・・・カピバラ

melとmintのまったり日記

3カ月ぶりになってしまったサロンはさみ
泥パックでサラサラつやつや*星

melとmintのまったり日記

もじゃもじゃだったのダックス

melとmintのまったり日記
melとmintのまったり日記
胸毛もスッキリワンコ

そして!!!
メルさんもミントさんも体重が激増カピバラ

melとmintのまったり日記

メルさん5.25㌔
ミントさん5.75㌔

ミンちゃんはお薬も倍に・・・この体重はヤバいよねやばい
仕事でお留守番時間が長かったのでおやつのあげ過ぎが原因・・・だなこりゃうんうん
ご飯の量減らさないと・・・
メルさんまで5㌔台突入
来月までに減量ですダックス






Shari The Tokyo Sushi Barに行ってきた。

ロール寿司・・気になってました。


まずは乾杯から

melとmintのまったり日記
店員さんお勧めのトマト料理・・・甘っ~~

melとmintのまったり日記
ホタテマンゴーロールは美味しかった。

melとmintのまったり日記
これなんだっけ??

melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記
ハラペーニョにタバスコ入りのロール
メチャ辛かった・・・

どれも小粒サイズでペロリ

こちらのお店は外国のお友達を連れて行くとよろしいかもね
お客さんも外国の方がチラホラ


しかし、楽しい時間はあっという間!!
しゃべり足りない・・・・けどもう9時半急いで帰らないと
ワン達が待ってるし・・・



お土産でもらった六花亭のチョコ
御洒落!

ルータンありがとう。
melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記
何の映像やら・・??メルさんが麺をすすってますザルそば

melとmintのまったり日記
涼しくなってからのお散歩タイム

melとmintのまったり日記
ミンさんまだムチムチしてる??


今月のネイル
melとmintのまったり日記
ピンクに見えるけどオレンジに近いです。
ホノグラムのアート付き

爪が薄くてもろいので補強も兼ねてジェルは助かりますにこ


本当はエメラルドグリーンとかブルーが凄く綺麗だったけど
流石に指は派手・・(職場では流石に目立つ感じで・・・)
このカラー次回フット用に!!



ピグネタ
またまたどなたか置きみやげありがとうハート

アメーバピグ スナップショット






melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記
午後から天気が崩れるようなのでお昼前にお散歩済ませました~ワンコ



ところでこれ知ってますか??

melとmintのまったり日記

先日あるTV番組で紹介していた商品。

商品担当者が"TVで紹介しなくても~”

なんて強気な発言してたけど・・・

ゲストの皆さんも絶賛!

不思議な触感らしい!!気になる~

コンビニ探してみたけど何処も完売まじ?

今日もスーパーで探したけどこの棚だけ完売カピバラ

こうなると益々食べてみたくなる・・・


お次はこれ!!

melとmintのまったり日記
アイスバーガー!
コメダのシロノアールをずっと想像してました。
(全然違うんだけどね)

melとmintのまったり日記

3~5分ほど待って溶けかけが食べごろ

程良い甘さが後をひく・・・すまいる
2個くらい食べれちゃいそうな勢いでしたわ(笑)sei

パリパリチョコがかかってたけど私的には
クラッシュコーヒーゼリーの方がいいかも!!
小腹を満たすのに丁度良かったりして~にこにこ


とどめ

melとmintのまったり日記
期間限定に手が伸びた・・・

買い物行くとついついなんでも籠に入れちゃうので
ネットスーパーが無駄が省けて私には合ってるみたいアハハ


あ~雷鳴ってるしワンコは吠えるし・・・雨も凄い!!
天気予報当たったねakn







melとmintのまったり日記
今日は朝から公園の掃除当番ホウキ
雑草ヌキヌキ・はき掃除
次回は冬に回ってくるかな・・・。


午前中は風もなかったのにお昼過ぎたころからまた怪しげな強風風が吹きだし
洗濯物洗濯物が危なかった・・・

何時からこんなに風吹き荒れるようにカピバラ????

上空に荒れる風の音にミントさんはビビりまくって
尻尾完全に丸まってましたし・・・・ダックス


melとmintのまったり日記


お友達のパーコちゃんとにこ

ポーズ取らせておいて隠れるミン吉・・・
焦るパーコちゃんが可愛いakn




melとmintのまったり日記
今日は母の日

先日、一足早めにお祝いを済ませ
今日はサプライズでお花を届け喜んでもらいましたにこ
いつもありがとうハート

今日はたいよう天気も良く暖かくのんびりお散歩ダックス
melとmintのまったり日記
見ての通りメルさんはバッグインジョゼ♪



                     仕事は暦通りの為、GWはちょっと中途半端・・・・カピバラ

 
                           今日はMammyと新横浜で3104

久々"八かく庵”

(写真拝借)

ご膳を頂き、引き上げ湯葉堪能してまいりました。

自分で湯葉を引き上げて食べる!これが面白い!
最初お店の方が見本を見せてくれるのですがいざ自分がやると・・
しわしわ・・・

(写真拝借)
こちらお出汁、柚子胡椒、梅ソース、いりごまをお好みで。
私はやはり柚子胡椒で頂きましたハート

以前は湯葉って食べれなかったけど大人になったな~プッ

こちらのお店、自家製のおぼろ豆腐が食べ放題すまいる

専用のお醤油、梅ゴマ、塩をお好みで付けて頂きます。
これまた暖かく美味しくてお替りしちゃうのよね・・べぇor美味すぃ♪
料理が運ばれれ来るころにはお腹膨れちゃって・・・アハハ

今日はアリーナでコンサートがあるらしく若いギャルギャルのお姉ちゃん達が
ワラワラと何処に行ってもわらわら

本当はIKEAに行きたかったけど
この時期だし超混んでいそうなのでまたも諦め早々に帰宅。

そして、休む間もなくメルさん達のお散歩ワンコ

melとmintのまったり日記

ビビりながらお花をクンクン

melとmintのまったり日記

帰りはメルさん物凄い勢いでテクテクジョゼ♪
そそ!私のひそかなお気に入り
マンホールのふた横浜バージョンにこ

昨日、噂のえ?軍隊式akn??美・BODYクラス参加でおしり筋肉痛ですカピバラ

残りのGW何して過ごそうかな~にこ






melとmintのまったり日記


今日も心地よいポカポカ日和たいよう

暖かく思わずフィットワークも軽くなりますね~すまいる
やっと私の季節到来だ~ぁ!
ってなわけで調子に乗って??今日のレッスン4つ受けちゃった。
今日は祝日の特別レッスン

Day Timeにないクラスがあったので参加してみた。

バウンドスクイーズ
美・Body
カーディオビート
ヨガ(静)

仕事始めてレッスン参加出来ない曜日ができ

久々のカーディオのクラスメチャ楽しかった~~*星
凄く楽しかったけど・・やはり疲れた・・・カピバラ

ご老体へ鞭打って次はメルさん達の散歩ダックス
いつものようにメルさん抱っこね。

公園のつつじが綺麗でseiパチリしてみたけど
メルさんにピンと合っちゃった・・・プッ

これからは散歩も苦じゃないわ~~だよね??メルさんミントさんダックス



melとmintのまったり日記
最近抹茶にハマったようで・・・

意外と美味しかった。

てか・・先週は色々ありで1度もフィットネス行ってない*ため息
なのにこんなに食べていいのか???
マズイ・・・カピバラ

今週は頑張りますにこ!!