昨日の雨風が嘘のよう!!!と、喜んでいたのもつかの間・・
強風がまた襲ってきた

ずっと保留にしてきた美容院・・・
朝一予約いれてもらって速攻バッサリ

そしてカラーもいれてもらいスッキリ

おまけに頭皮に頭のマッサージまで念入りにやってもらい
ぼやけた視界もスッキリした感じ

この”頭皮マッサージ”
毎回トリートメントしてる際に10分間
顔も引き締まり重力に負けず髪質も弱らないって

やり方は両手で頭挟んで持ち上げたり下げたりグルグル回す。
よく頭痛が始まると緩和させるためにやっていたのと同じやり方でした。
って、これは人の手でやってもらうから気持ちよいのだよね

今日は無理に入れてもらったので担当者の手があくまでアシストの子が念入りにマッサージしてくれるもんだから
極楽極楽

この後、用事を済ませ
3時過ぎにメルさん達のお散歩タイム!
強風吹き荒れて
視界になにか黄色い小さい物体達が吹き飛んでるのが見えるんですけど

それが目に飛び込んできて“キャ~~!痛い!!”

吸い込んでも怖いし早々に退散してきたのである・・・。
帰ろ~帰ろ~~!!風強過ぎ











































何?この寒さー
で暖を取りフィットネスに向かったよ~









強烈ドアップ!!!アハハハハ
また“いじ②”してポイント溜めないと・・・