朝起きた時は雨だったのに・・・・
メルミン地方は雪

積もってます
ベランダのの手すりもこんなに・・・
気温1度だって・・・。
数日前の暖かさが嘘のようですわ~

今日のメルミン地方は薄曇り
朝は結構冷え冷え
本日のお散歩タイムは2時頃出発
この時間帯はそんなに寒さ感じずのんびり出来ました~。
お出かけ用の洋服を見た途端・・・メルさん恐怖でガタガタ
怖くて肩によじ登ってくる始末・・
(そんなにお散歩嫌なの~~~?!)
今日も頑張って歩きましょう
!!

大丈夫だと思ってマスク無しで出てきちゃったけど

)
)




今日も天気
良かったけど・・・
刺すような寒さと強烈な風
目が痛かったし・・・メルさん寒さで震えてるし・・・
御散歩も早々に退散。
で、お家でくマッタリくつろぐメルさんとミントさん




お部屋でもんちゃんとマッタリ過ごしていたら
ご飯のお皿の上にのっかって寝てるし・・・・なぜ??
そこは心地よいのかい???
そこに嬉しいお客様の登場!!
ピグとものさりぃちゃんです。
以前から約束のカンペも披露できたし
少林寺のカタであそんでみたり
楽しかった~~
もんちゃんともたくあん遊んでくれてありがとう!
また遊びに来てね~
さて、本日のレッスン!
4日ぶりだったのでちょっと体が痛い・・・気がする・・・
昨日の外食分カロリー消費出来たかしらん???
昨日は
で暖かだったのに、
今日は一転!
雨からミゾレに変わり物凄いさむいです・・・・。


さて、昨日の夜レモネードちゃんとママさんと
だったり本日も晴天!!温かそうだったのでお昼前にお散歩タイム

