今日はクックママさんのところに
もんちゃんのお披露目に行ってきました~。
Lemonadeちゃん後ろになっちゃった・・・
ママさんのお部屋お雛様仕様で可愛らしいお部屋
また遊びに行きますね~
(本当に私って写真のセンスがなさすぎ・・・
)
今日はクックママさんのところに
もんちゃんのお披露目に行ってきました~。
Lemonadeちゃん後ろになっちゃった・・・
ママさんのお部屋お雛様仕様で可愛らしいお部屋
また遊びに行きますね~
(本当に私って写真のセンスがなさすぎ・・・
)
明け方過ぎまで強風吹き荒れ
ていたメルミン地方
風も止んだお昼頃のんびりお散歩に行ってきましたよん




昨日はぽにょたんさんとキムチちゃんが遊びに来てくれました~
キムチちゃんお鼻クンクン尻尾ふりふり超可愛かった~
また遊びに来てね♪
yuccaちゃんのところのラスタとパチリ!
ラスタ後姿だ・・・
朝の訪問時にパチリ!
あ!私は昨日のおふざけのままのスタイルだった!!きゃ~っ
こんな格好で失礼!!
昨日は新丸ビル内にある「もつやき処い志井」に行ってきたよ~。
店内は活気モリモリ!!
本来はチビチビお酒を飲んで~つまんで~なんだろうけど
私たちはガッツリ食べる食べる。
レバテキ追加しちゃったし・・・
お腹も満たされ店内も混んできたので次、座れるお店に移動。
デザートタイムは「POINT ET LIGNE」
本日のデザートの中から選んでみたけど・・・・。
昨日もたっぷりしょうもない話で盛り上がり私のもやもやを聞いてくれて
スッキリしたよ~!ありがとう~!!
もっとのんびりゆっくりしたかったけどね
さて、昨日お出かけ前のお散歩
メルさん抱っこのまま暫く歩いててそろそろ歩いてもらおうと下に降ろそうとして気付いた!
リードがない!!!!!
戻るのも面倒でそのまま抱っこKEEPで公園まで頑張ったわ!
公園でしばし休憩し、

今日は日中
が射してきたので本当の
散歩に行ってきたよん
(ここのところピグ散歩ネタばかりだったからね・・・
)



そんなに寒い??寒いよね!!耳がちぎれそう!





