melとmintのまったり日記 -18ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。



melとmintのまったり日記


今日はクックママさんのところに


もんちゃんのお披露目に行ってきました~。


Lemonadeちゃん後ろになっちゃった・・・汗

ママさんのお部屋お雛様仕様で可愛らしいお部屋Wハート


また遊びに行きますね~すまいる

(本当に私って写真のセンスがなさすぎ・・・トホホ


本文はここから

明け方過ぎまで強風吹き荒れ風ていたメルミン地方

風も止んだお昼頃のんびりお散歩に行ってきましたよんすまいる


melとmintのまったり日記
洋服を見た途端!メルさんは散歩と気付いて
ガタガタ震えだす始末・・・汗


melとmintのまったり日記
はい!抱っこでのお散歩です。


melとmintのまったり日記
いつもの場所で*星


melとmintのまったり日記
お家に戻ってメルさん一安心
おやつカジカジにこ




今朝、お友達のお部屋にて


melとmintのまったり日記
こっそり後ろからラスタのご飯を食べてる
ちゃっかり者のもんちゃん・・・
(ごめんねラスタ~)


melとmintのまったり日記
お部屋に戻りマッタリ中



そして!!!ちょっとスロットで遊んでいたら~

melとmintのまったり日記



バラ風呂ゲット!!それとオセロゲーム機も付いてきた!

良かったら皆さん遊びに来てね~


本文はここから

昨日はぽにょたんさんとキムチちゃんが遊びに来てくれました~すまいる


キムチちゃんお鼻クンクン尻尾ふりふり超可愛かった~akn


また遊びに来てね♪


yuccaちゃんのところのラスタとパチリ!

ラスタ後姿だ・・・

アメーバピグ スナップショット

朝の訪問時にパチリ!

あ!私は昨日のおふざけのままのスタイルだった!!きゃ~っ

こんな格好で失礼!!

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

アメーバピグ スナップショット

ラスタちゃんのお家でマッタリ

お膝の上でグッスリ

にらめっこ???


アメーバピグ スナップショット

プッ!!ご飯の上に乗っかって・・・

おトイレしてるみたい・・・・


アメーバピグ スナップショット
広場で。同じカラーの芝ちゃんと。

どっちがもんちゃん??

アメーバピグ スナップショット
またまたお膝の上でマッタリグッスリのもんちゃん。


明日は何処に出没しようかね~

昨日は新丸ビル内にあるもつやき処い志井に行ってきたよ~。

(*写真をクリックすると頼んだものが出て来るはず・・・)
melとmintのまったり日記



ここはみての通り立ち食いスタイル!


店内は活気モリモリ!!


本来はチビチビお酒を飲んで~つまんで~なんだろうけど

私たちはガッツリ食べる食べる。

レバテキ追加しちゃったし・・・

お腹も満たされ店内も混んできたので次、座れるお店に移動。



デザートタイムはPOINT ET LIGNE

melとmintのまったり日記
ここはベーカリーの奥にカフェがありまして・・・

本日のデザートの中から選んでみたけど・・・・。


昨日もたっぷりしょうもない話で盛り上がり私のもやもやを聞いてくれて

スッキリしたよ~!ありがとう~!!

もっとのんびりゆっくりしたかったけどねniko



さて、昨日お出かけ前のお散歩

メルさん抱っこのまま暫く歩いててそろそろ歩いてもらおうと下に降ろそうとして気付いた!


リードがない!!!!!


戻るのも面倒でそのまま抱っこKEEPで公園まで頑張ったわ!


公園でしばし休憩し、

melとmintのまったり日記
ずっと抱えていたの左腕はもう限界!!
かなりの筋肉痛もやもや

melとmintのまったり日記

お家にもどってリラックス
ヨガで言う犬のポーズ

これやると背中が伸びて気持ちいいですよ。
(人間は正座して両手前にのばしてね)







melとmintのまったり日記


ついにワンコ飼いました。

名前はもんちゃん!男の子。

よろしくね


リンゴありがとう!

melとmintのまったり日記

ミンしゃんお気に入りのおもちゃをカジカジがぶっがぶっ
melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記
中綿取りだし・・・この顔!!

melとmintのまったり日記

メルさんは・・・相変わらずこんな感じ。
ヒーター前で転がって・・・
幸せそう。


melとmintのまったり日記-20110222093201.jpg
今日は見事なたいよう

しかし!!寒さ強烈!!!

お散歩も却下されたほど・・・どんだけ外嫌いなんだかakn





今日のレッスン

ヨガ・・・1レッスンの後にトレーナーさんが付いて
ストレッチ。


腋下の筋肉がコリコリでまずはここをほぐす事と、ストレッチポールで
転がるようにほぐすよう言われた。
(これが異常に痛い!!!!)

腹筋も鍛えるように言われてしまった・・・。

あ~~痛かった。
どんだけ体固いんだか??





今日は日中たいようが射してきたので本当のアハハ散歩に行ってきたよんアハハ

(ここのところピグ散歩ネタばかりだったからね・・・アハハ

melとmintのまったり日記
いつものお散歩コースで寄り道すまいる
melとmintのまったり日記
メルさんは寒さに耐えかねて鼻水ぽたぽた雫
ガタタガガクガク


ひぇ~~汗そんなに寒い??寒いよね!!耳がちぎれそう!
はいはい!早くお家に帰ろうね~ハート


melとmintのまったり日記
服がツンツルテンじゃない???
ヤバイよミンちゃん


melとmintのまったり日記
ちょっと前??までまたつぼみだったのにもう散りだしてる・・・


melとmintのまったり日記
青空が出てきたよ~
けどさぶい・・ブタ ブルブル

早く~~暖かくなってくれぃ!

さっさっ!早く帰りましょう帰りましょうまゆゆうさぎ(立体)



お次はこれ!!
melとmintのまったり日記
柿の種クランチ!!

ついに手を出してしまった!

ミスマッチかと思いきや・・???
と結局全部食べちゃった・・
味??

なんか、しょっぱ辛くて甘い・・・
チョコの周りに砕いた柿の種がアクセントなのかしらね~う~ん



melとmintのまったり日記
最近はパリパリのシューが多かっただけに
これはシットリ系のシュー生地う~ん

こんなに食べてばかりでヤバイヤバイ!
夜セーブしないとね・・・アハハakn