頂いたおまんじゅうとお茶でマッタリタイム
お友達のワンコ“ラスタ”が鼻ちょうちん出してねてるのが可愛くて・・・
私もワンコ・・・・・ワンコ・・・・欲しい・・・
課金・・・課金・・課金に手を出すのぉ~~~~
頂いたおまんじゅうとお茶でマッタリタイム
お友達のワンコ“ラスタ”が鼻ちょうちん出してねてるのが可愛くて・・・
私もワンコ・・・・・ワンコ・・・・欲しい・・・
課金・・・課金・・課金に手を出すのぉ~~~~
今朝、お友達のさりぃちゃんのお宅で
お言葉通りバラ風呂入れさせてもらいました。(さりぃちゃんありがとう!)
服ごと失礼!!
ザブン!いいな~バラ風呂。
そして!!!!
お部屋には沢山の風船にテーブルに御まんじゅうが!
一体どなたから???ありがとうございます!!!
良かったらお申し出くだされ~~
直ぐにお礼に伺います!!!
melmelの伊達さんへ
本日のレッスン
朝早かったけど頑張って行ってきたよ・・・・寒かったけど・・・
9時45分~美・BODY: 今日もミッチリしごいてもらいました。相変わらず肩の凝りが凄過ぎると驚かれ・・悲鳴上げてたよ先生・・・
10時40分~ステップビート:ほんの少し?身軽に弾んで出来た??気がした。
と、楽しく2レッスンうけて終了!
後はワンコと戯れタイムです
今日も広場で合流偶然UFO出現!
小さくなったらキノコの上に立ってるし・・・

本日久々に「リストランテシルべラード」に行ってきました。
前菜はビュッフェスタイル
青空になってるよ~


ありがとね