melとmintのまったり日記 -19ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

頂いたおまんじゅうとお茶でマッタリタイムコーヒー


お友達のワンコラスタ鼻ちょうちん出してねてるのが可愛くて・・・ハート


私もワンコ・・・・・ワンコ・・・・欲しい・・・すまいる


課金・・・課金・・課金に手を出すのぉ~~~~ひぃ

本日もヒンヤリと寒かったメルミン地方 ヒーター入れてもなかなか暖まらず・・・上着着込んだくらい・・冷えるさむぅ
melとmintのまったり日記
寒くてなかなか動けない2ワンブルブル

melとmintのまったり日記
ご飯タイムに思わずペロリん
melとmintのまったり日記
今日は私の手からじゃないと食べてくれないミントさんあせ4
ウルトラマン顔ですね~あせ
melとmintのまったり日記
メルさんの視線の先には・・・・・
ミントさんが必死でくらいついてるおやつをガン見すまいる

melとmintのまったり日記
ミンちゃんも同じくメルさんのおやつをガン見♥akn♥
狙ってますね~~

御二方!ちゃんと自分のおやつあるでしょ~~!!

今朝、お友達のさりぃちゃんのお宅で

お言葉通りバラ風呂入れさせてもらいました。(さりぃちゃんありがとう!)

アメーバピグ スナップショット

服ごと失礼!!

ザブン!いいな~バラ風呂


そして!!!!

アメーバピグ スナップショット

お部屋には沢山の風船にテーブルに御まんじゅうが!


一体どなたから???ありがとうございます!!!

良かったらお申し出くだされ~~

直ぐにお礼に伺います!!!


melmelの伊達さんへ




本日のレッスン
朝早かったけど頑張って行ってきたよ・・・・寒かったけど・・・きゃぴ


9時45分~美・BODY: 今日もミッチリしごいてもらいました。相変わらず肩の凝りが凄過ぎると驚かれ・・悲鳴上げてたよ先生・・・ひぃ



10時40分~ステップビート:ほんの少し?身軽に弾んで出来た??気がした。


と、楽しく2レッスンうけて終了!

後はワンコと戯れタイムですすまいる


しょうちゃんがきてくれました。
みん吉はニンジン衣装・しょうちゃんはカボチャかな?





今日も広場で合流偶然UFO出現!


アメーバピグ スナップショット

小さくなったらキノコの上に立ってるし・・・

アメーバピグ スナップショット
命名:イナバウワー
アメーバピグ スナップショット
お部屋でチビになってみたり・・・・

アメーバピグ スナップショット
面白いからしばし後ろ向きのまま会話にこ
アメーバピグ スナップショット
13広場にて。明日も集合だって!
面白~い!!!キャハ

本日久々に「リストランテシルべラード」に行ってきました。

melとmintのまったり日記

前菜はビュッフェスタイル

melとmintのまったり日記 メインのパスタ(カルボナーラ)

ガスパチョ
フォカッチャ
melとmintのまったり日記
デザート:ティラミスとベリーのシャーベット

いつもながらに美味しくてのんびりお食事のできるお店です。

メインのパスタ・・・イカスミと凄い悩んだけど・・
やっぱり気になった。周りのお客さんイカスミオーダーしてたし・・。


お腹も満たされ外に出たら若干気温が上がった??
melとmintのまったり日記
たいよう青空になってるよ~たいよう
(並木通り沿いになんとGAPが春にオープンらしい!)

お次はプランタンへ
昨日からフィットネスウエアバーゲンが始まり覗いてきた。
見るだけのつもりが
買っちゃったよ・・・・・・汗
melとmintのまったり日記
なんか今年もパープル系を集めそう。
あ~君たち!!邪魔しないで~akn
明日早速どれか着用予定ですぐぅ~。


melとmintのまったり日記
メルミンさん用にお土産に頂いたオヤツで~すキラキラありがとねすまいる

melとmintのまったり日記