melとmintのまったり日記 -20ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

面白い情報をもらって遊びに行って来た。

いきなりUFOUFO出現あせ4

アメーバピグ スナップショット

みんなで整列して呼んでみた。

きたきたUFO!

きゃ~~~~!

小さくなっちゃったプッ


良く分からないけど楽しかったケラケラ



melとmintのまったり日記


今朝は晴天たいよう

しかし、昨日の雪だるま積雪は30センチ以上ギョッ

朝から玄関周り、階段と雪かきと重労働プンプン

完全にギブアップ!後は太陽の力を借りて溶けるのを待ちましょう。

melとmintのまったり日記
お外が気になって仕方ないミントさん。
でも外には出たくないらしい。


melとmintのまったり日記
リビングと違い2Fは日差しが気持ちいいね~すまいる

melとmintのまったり日記
アイロンかけの邪魔をするメルさん。
melとmintのまったり日記
そして大好きなおやつにかじりつくメルさんにこ必死ですプッ

melとmintのまったり日記

週末日曜もまた雪??ずーん


くらげくんを入れた”ってコメに遊びに行ってみた・・・・M

想像をはるかに超えた数のくらげくんちゃんが泳いでるしakn


3匹で納得している場合じゃなかったりして???また闘志が湧いてきちゃったかも??ケラケラ

まなさん凄すぎ!!パチパチぱちぱち

アメーバピグ スナップショット

はなまなさんのお部屋にて記念撮影はな


アメーバピグ スナップショット

今日はバズーカー!面白から写真撮ってみたスマイル4




melとmintのまったり日記
嬉しいプレゼント
ラッキーさんいつもありがとう!



本日メルミンさんのサロン当日

予約時間前まだ薄日が差してるし、予報では夜遅くに雨。
この分なら大丈夫!!

と、サロンに預けて連絡くるまで友達と駅前でお茶してました~にこ

melとmintのまったり日記
(お茶のはずが・・・お腹すいちゃってね(^^ゞ)

メニューのサーモンとタルタルの文字に釘付け!
これにアイスコーヒー。


彼女は今月からお引っ越し。
当分会えなくなってしまうのでおしゃべりが尽きず・・・花

サロンからお迎えの連絡くるまで時間全く忘れてました~~あせ3

引っ越し祝い・・・何にしようか悩んで結局お花(アレンジメント)にしました。
まだ荷物片付いてなく殺風景だったので凄い嬉しい!って
喜んでくれて良かったですスマイル


メルミン用にお土産まで頂いちゃって・・・
melとmintのまったり日記
狂ったように食べるんだろうな・・・すまいる


気付くと・・新しく入ってくるお客さんの手には濡れた傘・・・????

ぎゃ~~~!!

やはり雨ワンコ!命名されちゃいましたakn




サロンに着いたころには結構本降りの雨

仕方ないので第一便メルさんを抱えて帰宅

ここでもトリマーさん達に“雨ワンコ”と命名されたケラケラ

第2便はミントさん

その前に歯科検診の結果。(今月は無料歯科検診)

メルさんは問題ないがミントさんがちょっと歯石が付きだしたとの事。

後は特に問題もないとの事で安心してサロンを後に。

雨から大粒の雪に変わりだし焦る焦る

なんで雪ふるかね~~~
かなり積もっちゃってるしぎょっ
melとmintのまったり日記

サロンで疲れたのか??
2ワンはグッスリお休み中。
今回も泥パックで毛並みサラサラ~~~

melとmintのまったり日記
melとmintのまったり日記
フワフワなんです


melとmintのまったり日記








魔神ブーちゃんが遊びに来てくれました~♪
このテカテカの黄色の衣装は何なんだろう??

アメーバピグ スナップショット
ハートクラゲちゃんの仲間が増えたよ~ハート仲良くプカプカ浮いてます。ニャハハ         



さむいさむいさむい!!ムカっ寒くて何も出来ないブー!!ブタ

melとmintのまったり日記

ついに本降り?大粒の雪が降り出してきたよ~えーん
朝起きた時は降って居なかったので

祝日スケジュールベリーダンスクラスベリーダンス

参加する気満々だったのにぃ~

9時過ぎから霙交じりの雪ずーんであっさり断念えへへ

水分含んでいるので積もる事はなかろう!と安心してたら

あらあらあら・・・あはは・・・
結構降ってきちゃったし積もりだしたよ~aknカリカリ
melとmintのまったり日記
予定通り連休中は引きこもりになりそう・・・あはは・・・

melとmintのまったり日記
melとmintのまったり日記
寒さでメルミンさんは丸くなって殆どヒーター前から動かず
ZZZZZ・・・


こちら
引きこもりのお供
melとmintのまったり日記
青のりわさび味
気になって買ってみた。

・・・・私的にはチーズ味の方が好きだわハート


ついにやりましたよ~~キラキラハート

今度はしっかりゲット!
melとmintのまったり日記
くらげちゃんすまいる

1匹じゃ~寂しいからまたゲットしに行こうかな~*星




本日メルミンさんの9時半~サロン予約日

melとmintのまったり日記
しかし!!朝から雪だるま交じりの雨
折角、綺麗にして貰っても雨じゃ~って事で
サロンに連絡。

トリマーさんが昨日から噂してたってakn
メルミンちゃん来るから明日は雨降るかも!って

ズバリ降っちゃったし・・・♥akn♥
(毎回当日雨に見舞われるメルミン家)

車だったら問題無いんだけどね・・・私運転できないしう~ん…

って事で来週に延期。

以前は自分でシャンプー、カット、等していたんですけどね・・・
色々ありましてサロンにお願いしてますグー

病院も併設しているので月1健康チェックも兼ねて
助かっております晴れ☆
melとmintのまったり日記
melとmintのまったり日記
メルさんお気に入りのクマ人形持ってきて遊ぼう!モードすまいる
サロンに行かなくて済んだと喜んでいるような・・・・。


朝、あれだけ荒れていた?天気も予報通り午後からたいようてきまして
2時半~のステップビートのクラスと
Fight doのクラスに参加してきました。

Fightのクラスは二の腕とウエストシェイプに効きそうakn