嬉しいプレゼント
ラッキーさんいつもありがとう!
本日メルミンさんのサロン当日。
予約時間前まだ薄日が差してるし、予報では夜遅くに雨。
この分なら大丈夫!!
と、サロンに預けて連絡くるまで友達と駅前でお茶してました~

(お茶のはずが・・・お腹すいちゃってね(^^ゞ)
メニューのサーモンとタルタルの文字に釘付け!
これにアイスコーヒー。
彼女は今月からお引っ越し。
当分会えなくなってしまうのでおしゃべりが尽きず・・・

サロンからお迎えの連絡くるまで時間全く忘れてました~~

引っ越し祝い・・・何にしようか悩んで結局お花(アレンジメント)にしました。
まだ荷物片付いてなく殺風景だったので凄い嬉しい!って
喜んでくれて良かったです

。
メルミン用にお土産まで頂いちゃって・・・
狂ったように食べるんだろうな・・・
気付くと・・新しく入ってくるお客さんの手には濡れた傘・・・????
ぎゃ~~~!!
やはり
雨ワンコ!命名されちゃいました

サロンに着いたころには結構本降りの雨
仕方ないので第一便メルさんを抱えて帰宅
ここでもトリマーさん達に
“雨ワンコ”と命名された

第2便はミントさん
その前に歯科検診の結果。(今月は無料歯科検診)
メルさんは問題ないがミントさんがちょっと歯石が付きだしたとの事。
後は特に問題もないとの事で安心してサロンを後に。
雨から大粒の雪に変わりだし焦る焦る
なんで雪ふるかね~~~
かなり積もっちゃってるし
サロンで疲れたのか??
2ワンはグッスリお休み中。
今回も泥パックで毛並みサラサラ~~~