水槽の魚をゲットしに出かけてみた。
お隣さんはガンガン釣れてる・・・・。
来た!念願のゴールドの魚!!
やっと主をゲット。
その前に私も1匹水槽用の魚をゲットでき、写真も撮ったのに
保存されてない!!!!!!
帰ってきて水槽チェック・・・・いないし・・・

あんなに頑張ったのに・・・

餌は課金らしいがたまたま私は釣ったポイントで1個ゲットできたから
もう無理かも・・・。
クラゲが対象の魚らしい・・やっぱり無理かも・・

(クックママさん情報ありがとうございます)
水槽の魚をゲットしに出かけてみた。
お隣さんはガンガン釣れてる・・・・。
来た!念願のゴールドの魚!!
やっと主をゲット。
その前に私も1匹水槽用の魚をゲットでき、写真も撮ったのに
保存されてない!!!!!!



久々横浜ベイシェラトン28Fでのんびりランチ
窓側席以外は時間制限なしなのでゆっくりしてきました







!

)
これも名前入りなんですよ~



へ
)

今もまたほんの数分でかけて戻ってきたらボックスの上にカツ丼が~~♪
“お~~~~~!!
”
何度頂いても嬉しいです♪
椅子を移動して美味しく頂きました。ご馳走さまでした~~!!そして