melとmintのまったり日記 -21ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

水槽の魚をゲットしに出かけてみた。


お隣さんはガンガン釣れてる・・・・。

アメーバピグ スナップショット

来た!念願のゴールドの魚!!

アメーバピグ スナップショット

やっと主をゲット。

その前に私も1匹水槽用の魚をゲットでき、写真も撮ったのに

保存されてない!!!!!!

アメーバピグ スナップショット
帰ってきて水槽チェック・・・・いないし・・・えっ
アメーバピグ スナップショット 本文はここから
あんなに頑張ったのに・・・凹
餌は課金らしいがたまたま私は釣ったポイントで1個ゲットできたから
もう無理かも・・・。
クラゲが対象の魚らしい・・やっぱり無理かも・・*namida*
(クックママさん情報ありがとうございます)

久々横浜ベイシェラトン28Fでのんびりランチナイフとフォーク

窓側席以外は時間制限なしなのでゆっくりしてきましたすまいる



melとmintのまったり日記
暖かくないのが残念ですがドライトマトのパンにはまって
3枚も食べちゃった汗

melとmintのまったり日記
前菜:マグロに海苔をまいてフライした一品
melとmintのまったり日記
コーンスープ

melとmintのまったり日記
メイン:シェフお勧めのシーフードグラタン
+
ドリングとケーキ付き


いや~~にこちゃん
シーフードだけにアメリケーヌソースだとばかり
思い込んで食べたら・・・・
??????
カレー風味
頭の中は完全に前記のソースと思いこんでるので
理解するのに時間がかかりました・・アハハ

食後のデザートのアイスコーヒーで完全に冷え切ってしまいブルブル
喉も痛くなってきてカピバラ
もしかして・・・風邪???

と、心配しつつお買いものタイム
探していたファーの帽子をみつけ(Θ_Θ)
(これで、風のある寒い日も安心!)

勘の鋭い?メルさんは速効帽子を奪い取ろうと必死!
野生の血が燃えている炎きゃ~
(ファー付き手袋も何個犠牲になった事やら・・・あせ5


勿論メルミンさんにもおみやげすまいる
melとmintのまったり日記

しっかりグルコサミン入りのおやつキラキラ


今日は久々の横浜駅下車・・・あちこちで閉店セールやってたけど・・・
シャルも閉店?????
いつぞやか改装したばかりじゃなかったっけ??
って、だいぶ前の話か??


午前中はあんなに天気たいようが良かったのに…一気に暗くなってきたよ~あせ!あせ!
melとmintのまったり日記
久々に登場したクマ人形に凝視じ~っ



さてさて、寒くならないうちにお散歩お散歩さんぽ

相変わらず仕方なしのお散歩のようで
完全に尻尾が下がってるし・・・・ガーン・・
楽しくないのかな~うるうる
melとmintのまったり日記

まだまだポッテリ気味汗
ダイエットはまだまだ続行せねば・・・あせ

と、今日はのんびりとロングコーススマイル

帰り道はメルさんにゆだね、どのコースを使って帰るのか??
遊んでみたえがお
案の定ショートコースを選択びっくりまーく
一目散に家路に向かったのは言うまでもありませんでしたちゃんちゃん



melとmintのまったり日記
このお花もあちこちで咲き始めました*星

早く暖かくならないかな~。



今日のウエア
melとmintのまったりな日記

迷彩柄にスマイルちゃんスマイルこれも名前入りなんですよ~キラキラ




今日のレッスンは~

本日朝1本目のレッスンに間に合わず・・・汗
10時40分からのステップビートのクラスに参加。

先生に1本目でなかったからステップは余裕でしょ??
なんて言われてしまったら凄いプレッシャー3104

どうにか注意されることなく無事クリアー???
結構な運動量なのでもうヘロヘロつかれた


この後は待望のランチごは~ん♪Go

場所は駅近くのイタリアン。
前日から予約入れてもらって正解!
凄い並んでてビックリ!!正直期待していなかったので・・・(失礼あせ3

直ぐに案内されて
カルボナーラとペスカトーレで悩んでいたら一言

今日は1レッスンしか受けてないんだからカルボナーラはダメよ!!と
却下されこちらに決めました。

ジャ~ン!!

melとmintのまったりな日記

そしてそのお友はカルボナーラを選択
(彼女は2レッスン受けてるので。はい。)



melとmintのまったりな日記

セットのデザートこれにドリンク付きで1250円とリーズナブルに頂けました。

ご馳走さまでした~ペロリ



melとmintのまったりな日記

今日は比較的暖かくたいようお散歩も楽でした。
しかし!!
乾燥が激しく土ぼこりが酷くて参った汗



melとmintのまったりな日記

melとmintのまったりな日記
不満そうだけどカメラ目線ハムハムキラリ




キラキラ今日のファッションキラキラ
melとmintのまったりな日記



melとmintのまったりな日記
色違いで名前入り


以前よく利用していたお店がCLOSEDになってしまい
只今お店模索中。




金曜は毎回1レッスンのみ参加でしたが
来週からいよいよフリースタイルダンスのクラスも参加しようか検討中。
ドキドキ
















melとmintのまったりな日記


お詫び
ここ数日マウス(ポインター)のフリーズで急遽BAMBOOソフトのタッチペンで代用しているため
ピグでの会話の際、反応は遅いし、タッチペン用のパットに服の袖が触れただけで
勝手にリアクションボタン押されたりと意思と反した動きをする事が出てくるかと思いますが
ご了承願います・・・・shokopon
(もしくは無表情で怖いけど会話Onlyで)




さて、本日久々に前の職場の友達とランチで九段下まで行ってまいりました。
話に夢中になり写真撮り忘れましたが
結構寒くて冷えてしまって、目に付いたメニューが
“海老ドリア”
なんか凄い久々にドリア食べた感じ~
美味しかったすまいる




お出かけ前のお散歩ショット
melとmintのまったりな日記
怖いくせに高い所に上がるメルさん。そして直ぐに抱っこ攻撃

melとmintのまったりな日記
ミンしゃんはテクテク歩いて満足げ。


おまけ
melとmintのまったりな日記

今もまたほんの数分でかけて戻ってきたらボックスの上にカツ丼が~~♪


“お~~~~~!!ハートぃっぱぃ

何度頂いても嬉しいです♪


アメーバピグ スナップショット


椅子を移動して美味しく頂きました。ご馳走さまでした~~!!そしてアリガトウ

アメーバピグ スナップショット 本文はここから