放置して席を離れていた間にどなたかがうれしい
![]()
かつ丼を置いて行ってくれました
ありがとうございます!!!またまた美味しく頂きます








乾燥もバリバリ・・・・
火曜はお昼前からのレッスン。
11時50分~ストレッチポール。肩こりや姿勢の悪い人にはお勧めクラス。
12時半~ヨガ
11時5分過ぎてもまだ家の中・・・
間に合うわけもなく諦め次のヨガから参加。
新しいポーズもあり捻りを効かせすぎたか・・・背中の筋が~~~~
その後、マシーンを半分、ダンベルで二の腕シェイプ
格好が収まらずスタッフさんにアドバイスもらいながらムキムキにならないシェイプ方を伝授??
してもらって帰ってきたけど既にもう腕がプルプル・・
1㌔を各10回やっただけなんだけどね・・・次は0・5キロに変えましょう
そして!!昨日は寒さのあまりヒーター前から動けなかったメルミンさん。
今日は歩いてもらいますよ~~~
丁度この時間帯は小学生の下校時間と重なり・・・・ミンさんおびえるおびえる・・・
とどめは見知らぬおっさんが“かわいいね~~”“1匹頂戴よ!”って・・・
冗談とはいえ・・・・一瞬凍りついてしまったわよ・・・

昨日行かなかった分のんびりとお散歩してらら1時間は超えてて挙句さっきまで青空だったはずなのに
・・・・・・
洗濯物~~~~!!!
日が隠れてしまって一気に気温も下がり・・・・急いで家路に戻りました。
あ~さっきまでの暖かさはどこ~~???

さて、ミントさん子供のころから鼻の頭に角?のような毛があります。
ご利益ありそう!って皆が触ります
今回私の出番が少ないじゃない!!・・・と言われそう・・・
メルさんは次回にね!