風があるけど
お天気最高
お散歩の準備中ミントさんったら
空箱で一休み中でした。
何故か段ボールに目がない子たち。
10時過ぎにお散歩タイムに
!
今日はビーグルちゃんと芝ちゃんに出くわしたけどミンちゃん余りほえずに耐えたね

頑張って歩いたご褒美↑ を先程の段ボールの上に置いてしばし“マテ!”時間とともに目で訴えてきたので“よし!”の号令で一目散に咥えて自分のポジションに去って行った・・・・。
朝起きた時は恐ろしく
かったけど、
が昇ってからは風もないので気持ちよいお散歩タイム
お外は手袋も要らないくらい暖かく心なしかテンションも

上がる私。
ピンク色のお花が咲きだしていました~
なんのお花だろう???
今日はこの時間公園はゲートボール中だったのでこちらの芝生でしばしマッタリ
。
(メルさんは・・・勿論抱っこ中。下に降ろしても直ぐに抱っこ抱っこ・・・)
階段を一気に駆け上がり“早く早く!”と急かされ・・・ただいま~~~!!!
家に入ったらもうヒーターの前で爆睡中
今住んでいる
は恐ろしい事にリビングに全く日が当らず
メチャ寒いのです
なので一日ヒーターのお世話にならないと凍えます
(2Fがリビングだったら最高だったのに・・・)
さて、今日は2時半からと遅めのレッスン。
ステップは代行の先生で金曜のカーディオ担当の先生なのでこれまた楽しみ
締めはFightDo まだ複雑な型が手足バラバラで様にならず・・・3回目の今日は少しは
マシに出来るかな???


しちゃった~

!



今更ですが・・・・
(一応メルさんミンさんのお散歩日記みたいな感じで始めたつもりが・・・・肝心の彼らの紹介を忘れてました
)
ジャジャ~ン
メル:女の子 1998年11月2日生まれ。
性格: ちょっとシャイ。基本気まぐれ屋さん。おねだりする時のお目目は超可愛い
ミント:男の子 2001年5月26日生まれ。
性格:温和・ビビり・ワンコに人嫌い。1人でのお留守番はできません
。
基本メルさんかママと必ず一緒。超ウルトラ級の甘えん坊
。

喧嘩する事も無く仲良く育ってくれてました
。
こんな感じで2ワンに癒されながらマッタリと日々過ごしております。
追加:メルさんとミントさんの子供たちで~~す
懐かしな~~~。ミントさんが以外にも子煩悩だったんだよ~~
。
今日は寒さも強烈じゃ~なかったので10時過ぎにお散歩タイム
日向道探してテクテク歩き、お家に戻ってきたらこのお顔
散歩済ませて速効支度し買い物へGO!
しかし・・・セールもほぼ終わってて・・・
メルミン用に凄い可愛いJ・crewのパーカーがありサイズを店員さんに尋ねたら・・・
DSサイズ既に完売でグリーン1点のみ・・・
在庫も調べてくれたけど何処の店舗にももうないそうな・・・・・
仕方なく諦め自分用に手袋とチュニック1枚。
メルさん達用におやつを買って退散。
今日のランチ![]()
ベトナムアリスで・・・・・名前忘れた
海老とトマトのピリ辛なんちゃら・・
(ハーミーみたいな感じ。)
お好みで奥のソースを混ぜ混ぜしてどうぞ。
今回の麺はフォーにして貰いました。
温まるよね~
麺の量が多すぎて食べきれなかった・・・すいません
レッスン終了後、髪をバッサリ切りたくて予約取れたから
美容院へ
いつもの担当S氏に思いを告げ、バッサリ

(う~ん!スッキリ
)
カットだけで良いかも!って言うけど
これを朝自分でセットする自信はない!!!
そしたら、毛先だけ水パーマをかけてくれ
良い感じに仕上がった
朝本当に大丈夫かな・・・・
パーマはいつもデジ。始めての水パーマ・・・
しばし様子を見てみましょう。(明日、皆の反応が楽しみ
)
昨日の話し。
先生が“ドドスコスコスコ”楽しんごちゃんのフレーズを
連呼しながらステップ踏むからツボにはまっちゃって
笑い
が止まらず
“やめれ~~~~~
”って感じのレッスンでした
)忘れてたのに
友達から“ドドスコスコスコが頭から離れない~”
に
またもやツボにハマって暫く寝れなかったmelmelさんでした

はぁ~っ
本日の我が家のワンコ