今日はあったか~~い! | melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

朝起きた時は恐ろしくさむぅかったけど、たいようが昇ってからは風もないので気持ちよいお散歩タイムダックス

お外は手袋も要らないくらい暖かく心なしかテンションもaknaknup上がる私。


melとmintのまったりな日記


ピンク色のお花が咲きだしていました~キラ

なんのお花だろう???



melとmintのまったりな日記


今日はこの時間公園はゲートボール中だったのでこちらの芝生でしばしマッタリ星

(メルさんは・・・勿論抱っこ中。下に降ろしても直ぐに抱っこ抱っこ・・・)



melとmintのまったりな日記
40分ほどかけてお家に到着ホッコリ!!

階段を一気に駆け上がり“早く早く!”と急かされ・・・ただいま~~~!!!



家に入ったらもうヒーターの前で爆睡中ウトウト。

今住んでいる家は恐ろしい事にリビングに全く日が当らずどょ~んメチャ寒いのです汗

なので一日ヒーターのお世話にならないと凍えますガクガク

(2Fがリビングだったら最高だったのに・・・)



さて、今日は2時半からと遅めのレッスン。

ステップは代行の先生で金曜のカーディオ担当の先生なのでこれまた楽しみキラキラ


締めはFightDo まだ複雑な型が手足バラバラで様にならず・・・3回目の今日は少しは

マシに出来るかな???ワクワク