朝起きた時は恐ろしく
かったけど、
が昇ってからは風もないので気持ちよいお散歩タイム
お外は手袋も要らないくらい暖かく心なしかテンションも

上がる私。
ピンク色のお花が咲きだしていました~
なんのお花だろう???
今日はこの時間公園はゲートボール中だったのでこちらの芝生でしばしマッタリ
。
(メルさんは・・・勿論抱っこ中。下に降ろしても直ぐに抱っこ抱っこ・・・)
階段を一気に駆け上がり“早く早く!”と急かされ・・・ただいま~~~!!!
家に入ったらもうヒーターの前で爆睡中
今住んでいる
は恐ろしい事にリビングに全く日が当らず
メチャ寒いのです
なので一日ヒーターのお世話にならないと凍えます
(2Fがリビングだったら最高だったのに・・・)
さて、今日は2時半からと遅めのレッスン。
ステップは代行の先生で金曜のカーディオ担当の先生なのでこれまた楽しみ
締めはFightDo まだ複雑な型が手足バラバラで様にならず・・・3回目の今日は少しは
マシに出来るかな???



!!