久々横浜ベイシェラトン28Fでのんびりランチ
窓側席以外は時間制限なしなのでゆっくりしてきました
暖かくないのが残念ですがドライトマトのパンにはまって
3枚も食べちゃった

前菜:マグロに海苔をまいてフライした一品
コーンスープ
メイン:シェフお勧めのシーフードグラタン
+
ドリングとケーキ付き
いや~~

シーフードだけにアメリケーヌソースだとばかり
思い込んで食べたら・・・・

カレー風味
頭の中は完全に前記のソースと思いこんでるので
理解するのに時間がかかりました・・

食後のデザートのアイスコーヒーで完全に冷え切ってしまい

喉も痛くなってきて

もしかして・・・風邪???
と、心配しつつお買いもの

探していたファーの帽子をみつけ
!
!(これで、風のある寒い日も安心!)
勘の鋭い?メルさんは速効帽子を奪い取ろうと必死!
野生の血が燃えている



(ファー付き手袋も何個犠牲になった事やら・・・
)
)勿論メルミンさんにもおみやげ

今日は久々の横浜駅下車・・・あちこちで閉店セールやってたけど・・・
シャルも閉店?????
いつぞやか改装したばかりじゃなかったっけ??
って、だいぶ前の話か??




