ランチ | melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

久々横浜ベイシェラトン28Fでのんびりランチナイフとフォーク

窓側席以外は時間制限なしなのでゆっくりしてきましたすまいる



melとmintのまったり日記
暖かくないのが残念ですがドライトマトのパンにはまって
3枚も食べちゃった汗

melとmintのまったり日記
前菜:マグロに海苔をまいてフライした一品
melとmintのまったり日記
コーンスープ

melとmintのまったり日記
メイン:シェフお勧めのシーフードグラタン
+
ドリングとケーキ付き


いや~~にこちゃん
シーフードだけにアメリケーヌソースだとばかり
思い込んで食べたら・・・・
??????
カレー風味
頭の中は完全に前記のソースと思いこんでるので
理解するのに時間がかかりました・・アハハ

食後のデザートのアイスコーヒーで完全に冷え切ってしまいブルブル
喉も痛くなってきてカピバラ
もしかして・・・風邪???

と、心配しつつお買いものタイム
探していたファーの帽子をみつけ(Θ_Θ)
(これで、風のある寒い日も安心!)

勘の鋭い?メルさんは速効帽子を奪い取ろうと必死!
野生の血が燃えている炎きゃ~
(ファー付き手袋も何個犠牲になった事やら・・・あせ5


勿論メルミンさんにもおみやげすまいる
melとmintのまったり日記

しっかりグルコサミン入りのおやつキラキラ


今日は久々の横浜駅下車・・・あちこちで閉店セールやってたけど・・・
シャルも閉店?????
いつぞやか改装したばかりじゃなかったっけ??
って、だいぶ前の話か??