やっとメンテ行ってきたぁ~ 何の映像やら・・??メルさんが麺をすすってます 涼しくなってからのお散歩タイム ミンさんまだムチムチしてる?? 今月のネイル ピンクに見えるけどオレンジに近いです。 ホノグラムのアート付き 爪が薄くてもろいので補強も兼ねてジェルは助かります 本当はエメラルドグリーンとかブルーが凄く綺麗だったけど 流石に指は派手・・(職場では流石に目立つ感じで・・・) このカラー次回フット用に!! ピグネタ またまたどなたか置きみやげありがとう