やっとメンテ行ってきたぁ~ | melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。


melとmintのまったり日記
何の映像やら・・??メルさんが麺をすすってますザルそば

melとmintのまったり日記
涼しくなってからのお散歩タイム

melとmintのまったり日記
ミンさんまだムチムチしてる??


今月のネイル
melとmintのまったり日記
ピンクに見えるけどオレンジに近いです。
ホノグラムのアート付き

爪が薄くてもろいので補強も兼ねてジェルは助かりますにこ


本当はエメラルドグリーンとかブルーが凄く綺麗だったけど
流石に指は派手・・(職場では流石に目立つ感じで・・・)
このカラー次回フット用に!!



ピグネタ
またまたどなたか置きみやげありがとうハート

アメーバピグ スナップショット