桜は・・・・。 | melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

昨日は恐ろしいほどの強風風に雨カピバラ・・・・


今日は天気も回y’s!まだ風は強かったけどお昼頃散歩さんぽさんぽ


ニュースで東京も桜桜桜開花宣言してました。


メルミン地方は・・・・
melとmintのまったり日記
まだまだのようで・・・。

後数日は開花しそうにないかなにこにこ

去年は4月10日あたりがこちら満開だったので今週末期待ウッドストックウッドストックウッドストック



さて、午後はまったりと・・・・crmlcrml

melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記
メルさん人のカーラー引っ付けて・・・・


melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

さて、のんび休日もおわり・・・

明日からまた仕事だ~~