桜は・・・・。昨日は恐ろしいほどの強風に雨・・・・ 今日は天気も回!まだ風は強かったけどお昼頃散歩に ニュースで東京も桜開花宣言してました。 メルミン地方は・・・・ まだまだのようで・・・。 後数日は開花しそうにないかな? 去年は4月10日あたりがこちら満開だったので今週末期待 さて、午後はまったりと・・・・ メルさん人のカーラー引っ付けて・・・・ さて、のんび休日もおわり・・・ 明日からまた仕事だ~~