足裏ホクロ切除から1週間
まだ痛いんですけどね・・・
久々に
青空、晴天
と、喜んだ矢崎
一気に真っ暗
土砂降りの雨と雷・
まさか降るとは思わないから??
洗濯物干したまま外出されてるおたくがチラホラ![]()
今までバラバラに散ってたのに一目散に私の元に
(狭いんですけど・・・)
雷
怖かったね
同じ市内なのに実家の方は降らなかったって・・・
この季節で、この雨って・・・・
ますます夏の空模様が気になります![]()
最近のミンさんのお気に入りの場所
晴れた日は日向ぼっこに最適だね








・






!




。










!!




私より背丈が高い!

・明日は筋肉痛
??
雷なりだし大雨













!!天気がいいと一日のスタートが違いますね












満開状態で散り始めてた

