melとmintのまったり日記 -8ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

足裏ホクロ切除から1週間

まだ痛いんですけどね・・・*ため息



久々に青空青空、晴天嬉しい (ワハー♪)
と、喜んだ矢崎ぎくっ


一気に真っ暗sei

土砂降りの雨と雷・がーん。



まさか降るとは思わないから??

洗濯物干したまま外出されてるおたくがチラホラsei


melとmintのまったり日記

今までバラバラに散ってたのに一目散に私の元にakn

(狭いんですけど・・・)

天気怖かったねダックス


同じ市内なのに実家の方は降らなかったって・・・え!?


この季節で、この雨って・・・・ブルブル

ますます夏の空模様が気になりますsei

melとmintのまったり日記
最近のミンさんのお気に入りの場所ピース顔

晴れた日は日向ぼっこに最適だねshokopon


巷はGW*星

旅行に出かけたりたのしそうべぇor美味すぃ♪


我が家は・・・・*ため息

私が身動き取れないから・・・♥akn♥


メルさんミンさんごめんshokoponshokoponshokopon



melとmintのまったり日記


左足に重心置いてるから腰が~~カピバラ


ストレッチでもして気を紛らわしますピース顔


抜糸まであと15日。

本日15時半より右足裏のほくろ切除完了crmlcrmlcrml


麻酔が恐ろしく痛かった・・焦る痛い

痛い!痛い!痛い!と、わめくほど痛かったがーん。


うつ伏せ状態だったので全くなにされてるか不明*ため息


とにかく麻酔が強烈に痛かったのであるshokopon


縫い終わって先生から説明を受け、ホルマリン漬けにされた幹部を

見させられた・・・意外とデカいたら・・・


つま先立ちで歩けず松葉つえをレンタル1日700円だってキラリ


身動き取れないので来月の抜糸までお世話になります笑顔
melとmintのまったり日記


両親が駆け付けてくれて母はメルとミントのお世話ワンコ


父は車で病院まで付き添ってくれて・・・感謝感激にこ


明日も朝一番の消毒に父が飛んできてくれるって・・・パパありがとうハート

(タクシーで行くって言ったんだけどね・・)

時間とともに足がジンジンと痛みが出てきた水

薬~~~sei!!


melとmintのまったり日記
僕、おとなしくお母さんとお留守番してたよ!のどや顔ピース顔(笑)


皆さんも足裏のほくろには注意しましょうね~手

明日はいよいよ、足裏のホクロ切除の日sei


仕事は当分お休み。(もらったばかりの有給を使い果たすたら・・・

会社の友達が明日の「行ってらっしゃい会」を開いてくれましたkonatukonatu嬉しい


場所は赤坂のやさい村大地 にて!食べまくりすまいる


melとmintのまったり日記

↓ 実物はもっと肉厚で一切れが大きかった~*星
melとmintのまったり日記

お店の方が丁寧に焼いてくれて
melとmintのまったり日記

↓ この野菜に巻いていただきました~(野菜はお代わり自由)
melとmintのまったり日記


写真撮り忘れてますがこれに一人一種、味噌チゲ、スンドゥブチゲ、冷麺をチョイス。

どれもうまうまべぇor美味すぃ♪


プレゼントありがとうピース顔!!

melとmintのまったり日記


かわいい~~shokopon*星
melとmintのまったり日記

明日頑張ってくるねチョキ


起きた時、もの凄い晴天たいよう


呑気にしてたら・・・一気に雲行きが怪しくなり・・・たら・・・


慌ててお散歩ダッシュ


チューリップチューリップチューリップチューリップ

(ミントさんしっぽが下がってるカピバラ
melとmintのまったり日記

いつもお世話になってるサロン近くになるとメルさん自ら歩き出し・・

小走りでその場をそそくさと去ろうとしてる。
melとmintのまったり日記

二人ともしっぽ下がってるし・・crml

いつも散歩は仕方なく・・って感じのお二方・・・ワンコなのに・・アハハ

さて、最近ハマっているデザートを紹介しましょうべぇor美味すぃ♪

こちら↓わきゃっ
melとmintのまったり日記
苦めのクラッシュコーヒーゼリーにムースがこのホイップクリームに

よく合います。甘すぎずサッパリにこ!!
melとmintのまったり日記
食後のデザートに後で頂きますakn。(今日2個目アハハ



本日

ステップビート   50分間  参加


汗沢山かいてきた~

楽しく動いてストレス発散出来て“気持ち良い~~~~~~~!”


帰り際フロント近くにウエア販売してて気になるカラーがあり即ゲット♥akn♥
melとmintのまったり日記
3割引きだしネットで買うより早い!

早速土曜のレッスンに着用予定にこ しかし、これに合うウエアあったかな*ため息


みっちり動いて毒素排出してきましたチョキ

今日は仕事オフにか


朝は今にも降り出しそうな天気だったが8時ごろ急に明るくなり


洗濯初めて10時ごろお散歩ワンコに!
melとmintのまったり日記
近所の桜はもう完全に葉桜。今はこちらcrml


菜の花?アブラナ?e913 私より背丈が高い!
melとmintのまったり日記

メルさんの頭越しにパチリsei


お昼から久々


ヨガクラス  1時間

べルヴィスコントロール 30分にも参加すまいる


久々にマシーンもやってきたので多分かも(?)・明日は筋肉痛アハハ??



家に帰りついて間もなく・・・真っ暗になってカミナリ雷なりだし大雨sei


後少し遅かったら大変な目にあってましたわ・・・うんうん



本当は別のお店でランチ予定が


急遽“金舌” にてランチハート


なぜなら、こちらのお店のメール会員で「今週の週替わり定食」の案内を受け取り


melとmintのまったり日記
「牛すじと筍のどてやき定食」1000円に即決わ~い

melとmintのまったり日記
お肉がトロトロでやわらかくゴロゴロ入ってて大満足shokopon


色が濃いから味も濃いのかと思ったらちょうど良い味付けでご飯もペロリすまいる


午後からの仕事も頑張れましたチョキ

昨日と違って今日は晴天たいよう

メルさんたち連れて桜y’scheck-ormelとmintのまったり日記


やはりほとんど散ってた汗

melとmintのまったり日記

散ってますね・・・
melとmintのまったり日記
必死に匂いを嗅いでるしakn
melとmintのまったり日記


さて、明日からまた一週間の始まり


仕事だ~~顔




朝はいい天気たいよう。!!天気がいいと一日のスタートが違いますねにこ


なのに・・・天気は一転して雨・・・・sei


気温も一気に下がりだしさむい。ブルブルヒーター入れてます。


melとmintのまったり日記




さて、本日のランチy’s


“あぶらぼうず”  赤坂店にて  


漁師豪快 投げ込み丼」をオーダーわ~い

melとmintのまったり日記


大好きな生シラスに桜エビその他もろもろべぇor美味すぃ♪


これにデザートにドリンクがついて950円sei


melとmintのまったり日記


お茶かと思ったら・・・・・


アイスコーヒーが湯呑に(笑)
melとmintのまったり日記
並ばず、すぐに入れたので投げ込み丼も食べれたしakn

午後の仕事も走って帰ることもなくゆったりできましたcrml


明日はまた天気が崩れる予報・・桜が散ってしまう前に朝一番でお散歩ワンコ


午後から前の職場のルーちゃまとランチy’s


もちろん“プロカンケジャン” *星


二人とも仕事休みでのんびりランチなのでこちらをチョイス!


ランチ限定の「ケジャンセット」かに
melとmintのまったり日記

特製しょうゆに3日間漬け込んだだけあり味が濃厚sei


カニ食べ終えた後甲羅に部分にご飯にタレ混ぜて食べるのが絶品キラリキラリ

ご飯足りな~い!!汗


後で聞いたらご飯お代り自由だって(笑)akn


デザートの抹茶と生チョコのアイス。


お客さんの大半がこのセット頼んでたすまいる

(だよね~!これが売りだもんアハハ



食後はTBS寄ってみたり、桜探してぶらぶら
melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記
やはり都内の方が暖かいのかな?ほとんどc.blossoms*満開状態で散り始めてたダックス


明日の天気が心配カピバラ



melとmintのまったり日記
太郎ちゃんの帽子プリンお土産ありがとう~わきゃっ