今日のランチは“フレンチ!”とちょいと早めに職場を出たのに・・・
既に満席
!
ランチ難民になる前にもう一本通りはさんだところにあるラーメン屋
“ソラノイロ”麹町店に
同僚のYちゃんお勧めの店

12時ジャストということですんなり4人入れたが、その後一気に満席!
すでに外は行列が
!
私はお勧めの特製ベジソバ
具はキャベツ、ブロッコリー赤ピーマン
卵にチャーシュー
赤い柚子こしょうが味を引き締めてくれますね~
パスタっぽいような麺
全体的に野菜の甘みがあり、サラッとして食べやすかった
(これに+100円で最後にライスをいれてリゾット風に!次回チャレンジ)
デザートにフルーツ杏仁豆腐もいただいちゃいました
さて、さて、都内はムシムシと蒸し暑かったけど
地元に着いたらヒンヤリ!!!何この温度差
???
雨も降らず・・・これから降ってくるのかな??
明日は大雨の予報・・・仕事行くの嫌だな~~
昨日、2か月ぶり?にステップクラスに参加!
それも、いきなりビートのクラス・・・![]()
どうにかついていけたけど・・・意外と動き体が覚えているもんだね~
凄く楽しかった![]()
が、脹脛が攣りそうに痛い
!!!
ってことで今日は帰ってからずっとルルドのマッサージクッションで
ぐりぐりマッサージ中!


!人参ベースって書いてあったような・・・



ハーブ入りのフォカッチャは美味
















寒かったよね・・・もっと早くにつけてあげればよかったね
!!
!!




)










のだ!!)
満足

・・・TVでみればいいや!と、あえて眼鏡は用意してなかった

頭
















)

