いよいよ・・・!!寒さに撃沈! 室内は20度行くか行かないかの温度。 寒くてヒーター入れて毛布にくるまってPC作業 (5月も中旬だというのにヒーター仕舞えない) ワンコたちも寒くて私の足元で毛布にくるまってます。 さっきまでぬいぐるみ降り回し遊んでたのに・・・飽きた? さて、明日はいよいよ抜糸の日。 先生の許可が出たら沢山お散歩行こうね ちゃんと塞がってるのかな・・・・?ドキドキ