いよいよ・・・!! | melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

寒さに撃沈!


室内は20度行くか行かないかの温度。

寒くてヒーター入れて毛布にくるまってPC作業ブルブル

(5月も中旬だというのにヒーター仕舞えないブルブル


ワンコたちも寒くて私の足元で毛布にくるまってます。
melとmintのまったり日記

さっきまでぬいぐるみ降り回し遊んでたのに・・・飽きた?
melとmintのまったり日記

さて、明日はいよいよ抜糸の日。



先生の許可が出たら沢山お散歩行こうねピース顔


melとmintのまったり日記

ちゃんと塞がってるのかな・・・・?ドキドキたら・・・