寝不足と心配事 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

ここのところ、心情的に色々あって

いつもならストックしてあるはずなのに

醤油すらないことに気づかず、

買い物にも行けず今日こそは!と

思っています。(笑)

 

 

娘がメキシコの旅行の帰りに

パスポートが盗まれたことを前にUPしました。

 

 

私と娘のコミニュケーションが悪く、

よくよく聞くとLAX(ロサンゼルス国際空港)で

パスポートが盗まれたらしいのです。

 

「バッグの前ポケットに入れておいたので

誰でも盗める場所だった。

でももしかして自分で落としたのかもしれない・・。」

と本人は言っていました。

 

「盗まれた可能性もあるけど、

もしかして落としたんじゃないの?」と

息子とこっそり話していました。にやり

 

4日に申請し直して、

パスポートが出来上がったのは

出発の前日の昨日の6日。

 

当日に出来上がると記憶して

いましたが違っていました。

 

 

もうギリギリ過ぎて、

この写真が送られてきた時の

安堵感と言ったら・・。あせる

 

無事に今日、日本へ出発しました。

 

娘には「大切なものはちゃんと管理してね!」

と伝えたら、「うん!」と言っていましたが

やっぱり心配。(笑)

 

 

 

image

 

さて、今日の睡眠時間です・・・。

 

横になっている時間が7時間もあるのに

実際に寝ているのは3時間って・・。汗

 

この一週間の睡眠時間を調べると

平均4〜5時間でした。

 

原因はこの方、バロン。

 

 
17歳になったばかりなんですが
人間でいうと84歳とか・・。
 
じーさまなのですが、この数年
病気がちで薬も飲んでいたのですが
私が日本から帰ってきてから
どうも様子がおかしかったのです。
 
明らかに目がおかしいなと思っていたのですが
年齢的に白内障、緑内障あたり
だろうと思っていました。
 
でも足もふらつくし、昨日はとうとう
歩けなくなりました。
 
夜は寝ないし、尿もピンク色。
 
でも食欲はあります。
 
そして今朝、いつきてもいいと
獣医さんが言ってくれたので
朝一番に診察をして貰いました。
 
その結果、目にストロークが
起きて見えなくなってしまった
らしいのです。
 
目にストロークなんて
初めて聞きました。
 
尿もバイキンが入ったのでしょうね。
前にも問題があったのですが
薬を貰ったのでこれから
落ち着くでしょう。
 
左の前足と後ろ足も動かなかったのが
病院で貰った薬を飲んだら
力が出てきた様です。
 
凄いですね、薬って。
 
他の猫もいるので、寝ないバロンが
ちょっと寝始めると他の猫が
鳴き出したりして、なかなか寝られず。
 
なので見事な寝不足。ゲッソリ
 
でも薬が効いてきたようで
今、やっと寝てくれています。
 
物凄く静か。(笑)
 
私もバロンの隣りで寝たいところですが
なかなかそうもいかず・・。汗
 
寝不足もあって集中力がないのが
ちょっと怖いですね。
 
でもこれで少し落ち着いてくれそうですが
再診はまた来週。
 
その時の結果の方が怖い気がします。
 
 
ペットが病気になると本当、
心が痛くなります。
 
他にも色々あるのですが
なんかゆっくりしたいよぅと
弱音を吐きそうです。😢
 
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村