猫おむつ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

 

バロンは昨日投与した薬のおかげで

痛みが緩和されたのか穏やかな

顔になりました。

 

薬が良いと言うわけでないですが

一個飲ませてあれだけ回復するとは

驚きました。

 

いつもの力強い手足の力も

戻りつつあるようです。

 

でも歩けるようになるかは別問題。

 

 

しかし小さなおむつを取り替える日々に

なるとは思ってもいませんでした。

 

孫でなく猫に。

 

image

 

バロンがもしかして歩けなくなるかもと

思っていたので早くおむつを買って

おかなかいとと密かに思っていました。

 

ペット関係のお店へ行ってみると

猫のセクションにはおむつがない・・。

 

今まで見たことも考えたことも

なかったので多分あるだろうと言う

気持ちで行ってみましたけどない。

 

面倒なのでお店の人に聞いてみると

「猫のおむつぅ?そんなのないわ。

犬のだったらあるけど・・」と

今まで聞いたこともないわって感じで

言われましたけど、犬用でも問題ないしと

思って買ってみたら、尻尾を出す部分がない

オス犬専用のおむつでした。

(ちゃんと見てない・・・汗

 

あまり種類がなかったので

別の店へ行ってみると種類は

色々あっても猫のおむつはない。

 

でもAMAZONで見ると

ちゃんと猫用のがあるんですよねぇ。

 

なんで??

 

昨日、獣医さんがくれたおむつがこれです。

 

 

特別な猫用おむつだと言っていました。

 

まさにAMAZONで見たやつ。

 

猫の顔がなんとも言えない顔を

していて吹き出しましたけど。

 

やっぱりこれか〜と納得して

装着してみると、ピッタリ!

 

 

絵柄も可愛いい。

(つけられている本人は迷惑でしょうけど。)

 

へーなんて言いながら良く見ると、

 

 

マナーウエアと日本語。

 

これ、日本で連日コマーシャルで見たやつだと

思いましたよ。(笑)

 

あの困った様な顔をした猫ちゃんの

おむつは日本製だったと言うわけです。

 

速攻、AMAZONでオーダーしました。

 

おむつは使わない状態になることを

願ってぽちっとしました。

 

頑張れ、バロン!

 

 

 

 

 

 

良かったらお願いします〜💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村