好きなことをしよう♪ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

少し落ち着きつつある我が家ですが

睡眠時間は相変わらず短い。汗

 

本人の希望はもう少し

寝ていたいんですけどね、

どーしても猫達に起こされる日々。😅

 

 

 
バロンは硬直していた体に柔らかさが戻り、
丸まって寝られる様になりました。
 
歩けるかはまだわかりませんが
私に出来ることと言ったら
ヒーリングなので沢山バロンに送っています。

 

 

 

こむら返り

 
昨晩、久しぶりにこむら返りが
起こりました。
 
 
 
良く妊婦の時はこむら返りが
起こったものです。
 
水不足だからと言われますが
水の問題だけではないだろうと
思っています。
 

 

    

人生において前に進むことへの恐れ。

 

新たな事態に立ち向かう

ことへの恐れ。

 

または人生の新たな局面に

立ち向かうために自分に休息を

充分に自分に与えていない。

 

または、多くのことをやり過ぎている。

 

妊婦さんの場合、これからの
出産に対しての怖さもあるので
寝ている時にこむら返りが
起こっているのだと思います。
 
だから私もよくこむら返りが
起こっていたんだなって思います。
 
今の私の場合、最初は先に進むことへ
躊躇しているのかなと思ったのですが
最近、自分のことよりも
周りのことで1日が終わる感じなので
まさにやり過ぎってことじゃないかと
思いました。
 
ちょっとは自分のやりたいことを
しなさいよってメッセージなの
かもしれません。
 
うん、なので今日は好きなことをしよう!
 
 
 
良かったらお願いします〜💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村