ライトグリーンカルセドニーのブレスレット | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

娘が無事に日本へ着き、

婿殿と一緒に私の両親のところへ

行った様です。

 

 

私も先月まで日本に居たので

うるっとは来ませんでしたが(笑)

母は特に娘に対して思い入れがあるので

(4歳なりたてまで日本に居ました。)

会わすことができたのは正直

嬉しいです。

 

父も婿殿を「いい子だな〜」と

言っていたので、「そうなのよ」と

昨日電話で話しました。照れ

 

実家からの帰り、やっぱり行きたい!と

言っていたレイクタウンに寄ったそうです。

 

 

 

image

 

バロンですが、

まったく左側の手足に力が入らない

状態だったのですが、

力が入るようになってきました。

 

でもまだ歩くまでとはいかない様です。

 

元々手足の力は強い子なので

きっと歩ける様になると

ヒーリングも続けています。

 

猫はサイキックだというけど

(動物全部サイキックだと思っていますが)

バロンは見えていないはずなのに

何かを目で追っています。

 

きっと向こうへ行った兄弟かなと

思うのですが、今まで動かなかった

左手を動かしていました。

 

きっと誰かが来ていたのでしょうね。

 

 

ハート

 

 

さて、作りたい〜〜!という

気持ちがあれど、まとまった時間が

取れなくてやっとその時間ができたので

作ってみました。

 

 

私には珍しい大振りなブレスレット。

結構重いかも。(笑)

 

面倒臭い作りのやつと言われますが

こういうのが好きなんですよね。

 

ナゲッツ型の石で

ライトグリーンカルセドニーです。

 

 

 
あとはもう、好きな小さい石、
ペリドッド、ロンドンブルーとパーズ、
トルマリン、ペルビアンブルーカルセドニー
などを合わせました。
 
ちょっとカラフルなブレスレットですが
夏にはいいかも。💕
 
 
 
 
良かったらお願いします〜😘