ストライプアゲート | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今、カボションが欲しいのですが

近くで売っていないので

ネットで探していますが

時間だけが費やされ希望のものが

見つかることがとても難しいと

感じています。

 

何故ないのだ??

 

 

カボションがあっても小さすぎで

ワイヤーを巻く技術がまだないので

あまりに小さいカボションだと

無理があります。

 

そして希望している色の石がない・・。汗

見つけるのに一苦労です。

 

今回の石は日本へ行く前に

見つけたものでちょっと大きいかなと

思ったりします。

 

ぴったりな石ってなかなかないですね。

 

 

この石はストライプアゲートと言います。

 

 

裏側を見るとストライプが見えますが

表は色が濃いのでわかりません。

 

あそこもダメ、ここもダメで

納得が言っていないのですが

工程がわかっていても

巻く技術がね、ないなと・・。

 

そして私の苦手とする透明ではない石。

 

そして周りに付ける石ももっと

小さい方が綺麗なのか、または

何もつけないシンプルな方が

いいのかと思いました。

 

作るものが違うと揃える石の

大きさも違ってくるので

これまた悩みが増えました。汗

 

 

 

 

 

 

 

良かったらお願いします〜💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村