アクアカルセドニーに癒される | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

家の中にいると丁度いいのですが

外は結構暑いです。あせる

 

 

image

 

先週のこの記事で鷹が鳴いていると

UPしました。

👇

 

4日続けて我が家の上空を飛びながら
ずっとうるさく鳴いていたんですけど
私が動き始めたら、ぴたっと来なくなりました。びっくり
 
面白いこともあるもんだと一人
笑っています。爆  笑

 

 

ところで、今インドの会社に

石達をオーダーしているのですが、

やっぱり間違ったなぁ~と思っています。

 

23日にオーダーして直ぐにチャージは

されたけど連絡なし。

 

他の所からは今、どうなっているのか

連絡が来るのにおかしいな~と

カレンダーを見てサイトでチェックしたら

まだ発送になっていない。

 

それと商品に引っかかるところがあるので

昨日、理由を書き「キャンセルしてください」

とメールしたら

「あなたのオーダーは発送されています。」

とメールが来た。

 

でもねぇ~サイトには発送された形跡がない。

 

今日もメールしてみたけど

まだインドは朝になったばかりなので

返事はありません。

 

サイトには発送されていないと

表示されているのにオーナーは

「もう発送しました。」という。びっくり

 

「じゃ、発送した証拠を見せてください。」と

聞いているのですが、昨日は返事なし。

 

やっぱり遠い国へ頼むのは

間違っているな~と思いました。

(;´д`)トホホでございます。

 

一体どうなりますかね。🤔

 

 

さて、気分を変えて・・・

 

 

 

アクアカルセドニー

 

 

しかし、昨日は、やるべきことをやらないで

逃避してあれこれとピアスを

作っていたんですけど、

なーんか上手く作れない。汗

デザインもなーんか違う。汗

 

少々悶々としていたんですけど

やるべきことをやらないで

逃避していたのが良くなかったのかなと

思いました。(笑)

 

今日はこれから出来るところまで

やってみようと思っていますが

その前にと凝りもせず作ってみました。

 

 

アクアカルセドニーとアクアマリン。

 

このカルセドニー、カットも色も綺麗です。

 

 

そしてもう一つ。

アクアカルセドニーとグランディディエライト。

 

 
やっぱりこういう色、大好き。ラブラブ
 
癒されるわぁ~~💕
 
 
 
 
というわけで頑張ります。(笑)