日本へ帰ったらどうしても行きたい所 | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

昨晩はちょっと肌寒さを感じました。

本日も丁度良いお天気です。

窓から入っている風が心地よいです。照れ

 

ご存じの方は知っている通り、

香りフェチの私と息子。

 

2人で香りを嗅いでは照れラブな顔をしています。

 

A LA MAISONのハンドソープは大好きで

毎日楽しみに使っています。


 

 

 

でもね、この石鹸お高いんですよ。

サイト見たらまた値段が上がっているけど

wholefoodsだと$8.99(900円位)かな。

 

でももしかしてもしかするとと思い、

Marshallsへ行ってみることにしました。

たまにこの石鹸を置いてあるのがMarshalls♪

 

Marshalls - Wikipedia

 

ここね、ディスカウントストア。

でも掘り出し物が結構あるんですよ。

 

そしたらね~~~💕

 

あったっ!!

 

 

しかも見た事がなかった香りもあって、

$4.99!!(500円位)

半額ですよ~~笑い泣き

 

これは安いと結構な量を買い込みましたが

店員さん、この人石鹸しか買ってない・・・汗

思った事でしょうね。てへぺろ

 

そして売り場を良くみると・・・

見た事がないボディウォッシュと

ハンドソープの詰め替えがありました。

 

うひょ~~~~ラブ

 

私は石鹸派なので息子に右のボディソープいる?と

聞いてみたら、”Yes Please”の即回答。(笑)

 

この2本はお店で見た事がないんですよね~。

 

あぁ、これでしばらく安泰。

 

 

と言いつつ、またMarshallsへ

行ってしまいそう~~。チュー

 

ピーチは可愛い香りで息子は

力が抜ける様な笑顔になっていました。

 

 

 

さて、やっと本題。(笑)

 

 

日本へ行ったらどうしても行きたい!

 

まだ日本へ里帰りする予定はないんですが

コロナの間もお店がなくなっていたら

どうしよう~~あせると思っていた店があります。

 

この香水のお店。飛び出すハート

 

この桜の香りは本当に好きで癒されます。

 

このネロリの香りも。ラブ
 
実は前に日本へ行った時に買ってきた
ものなんですが、コロナでまったく
使わなくなっていました。
 
 
このお店は日比谷へ行った時に、
通りかかったお店だったのですが、
ミツバチの様に引き寄せられて
ずっと居座って香りを嗅ぎまわり
選んだものなんです。(笑)
 
香りフェチの息子とず~~~っと
嗅いでいた変な親子です。
 
ここの香水はアルコールも水も
使っていません。
でも優しく、香りが長く続きます。
100%の香料で薄めていないそうです。
 
本当にいい香りなんですよぉ~~ラブラブ
 
これ一本で毎日使っても半年はもちます。
 
 

👆

ここにある31本の香りも素敵で

娘に何を買ったらいいのかわからず

誕生日の数字を買って行きました。

 

そしたら、あの香水凄く好きドキドキ

言っていたのでまた買って帰りたいな~と

思っています。

 

 

 
銀座店はリニュアルしたみたいで
また更に素敵になっているようです。
 
あ~~駄目だ。これ見たらきっと入り浸って
また定員さんに迷惑かけそう・・。汗
フロアーも地下じゃなくなったようですね。Yeah~!
 
いつの間にか店舗も増えているようで
本当に良かった。ラブラブ
 
ハンドクリームもあるなんて素敵~ドキドキ
 
日本へ帰ったらまず最初に行きたい所ですね。
 
自然に作られた素敵な香水に
興味がある方は是非、行ってみてください。
 
癒されますよ~~💕
(私も行きたいぃ~~)

 

なんだか今日は香りの話しばかりになりました。(笑)