アマゾナイトと羽根のピアス | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

朝から動き回ってきて

一人疲れているあたし・・・。汗

 

やりたいことがあってもまず

家の用事を済まさないと出来ないので

さっさと済まそうと出かけていました。

 

今日も良いお天気です。晴れ

 

 

アマゾナイト

 

 

凄く綺麗なアマゾナイトが手に入ったので

ハーキマーダイヤモンドと組み合わせて

作ってみました。

 

 

image

ハーキマーダイヤモンドが光ってしまって

余り写っていないんですけど・・汗

 

 
この色も私のタイプだな~~💕

 

 

羽根のピアスのオーダー入りました~

 

そして先日、息子がオーダーした

ネイティブモチーフのピアス。

 

image

これ付けてバイトに行ったんですよ。びっくり

 

そしたらね、同じバイト仲間の子が

欲し~い!と言ってくれて作ることに

なりました。

 

パーツがない物もあってゴールドで。

でも本人はゴールド希望だったみたいで

良かったぁ~~。

 

シルバーのよりも羽根が大きくて
重さもあります。
 
 
 
実はこの羽根、自分の物を作ろうと思って
買っていたもの。
 
どんな風に作ろうかな~~って
思っていたんですけど
私よりも欲しい人が先に見つかって
しまいました。(笑)
 
息子は他にもピアスが欲しいと
言う子がいるのでそれも
買っていただくことになりました。
 
嬉しっ爆  笑飛び出すハート
 
羽根はまた近いうちにオーダーして
自分用に取っておこうと思います。
(残っていることを希望)
 
やっぱり心惹かれるんですよねぇ、羽根・・。
ネイティブものは私の安らぎです。
 
でも私が狼のTシャツを着ていて
息子にドン引きされたけど
娘も着ていたのを見て爆笑した
ことがあります。
 
やっぱり親子だわ~~。爆  笑笑い
 
 
それでは、
素敵な週末をお過ごしください~。
 
コーヒー