気怠い午後・・・ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

気怠い午後です。(笑)

 

思考が停止中・・・。

何をやっても眠いです。大あくび

 

 

 

Hdの壁紙, Hd壁紙, Nature Wallpaper, 自然の壁紙, 自然

(こんな場所に行きたい~~)

 

息子から大坂なおみちゃん(テニス)の

リミテッドエディションのラケットと

バッグの写真を見せて貰いました。

 

まだ一般的ではないのかな?

写真がみつかりません。

 

妹さんがデザインしたらしいのですが

前のラケットは白にゴールドで

カッコいいラケットでしたが

今回は、黒いラケットにゴールドの

龍が書いてあって更にカッコいい~!

 

ラケットを入れるバッグも

お揃いの龍でカッコいい~!!

 

息子はそのラケットを買う!と

言っています。(笑)

 

本物のラケットを見るのが

ちょっと楽しみ。チュー

 

 

トルマリンとパールのピアス

 

 

 
トルマリンとパールで作りました。
 
かずさんのアマゾナイトと同じ作り方で
昨日一人で笑っちゃいました。(*^^*)
 
この作り方でネックレスを作ってみようかなと
思うのですが大変でしょうねぇ~真顔
 

 

しかし、写真に撮るとピンクがちょっと濃いなぁ。

もうちょっと暗めのピンクです。

 

 

グリーンオニキスとアクアマリン

 

 

あともうひとつ、シルバーのパーツと

合わせたグリーンオニキスとアクアマリンです。

 

 

このパーツ、意外と重くてどっしりしています。

 

 

 
前に作ったものはもっと派手だったのですが、
 
image
 
グリーンオニキスってなーんか
品がある色って感じで派手が
似合う感じがします。
 
そう思うのは私だけかな?
 
今度はもっとシンプルに作ってみよう。ひらめき電球