鷹から「もっと真剣にやれっ!」とのメッセージ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

今日は丁度良いお天気。

気温は26℃だけど湿度が

低い分快適です♪

 

昨日と今日の朝、鷹が鳴いています。

それもうるさいくらい。

昨日、窓から鷹が飛んでいるのが見えました。

 

ラッキ~と思うけど、余りに近いと

猫がいるので不安になります。

 

 

 

写真は昨日。夜8時過ぎです。

 

 
綺麗~~!なんて言っているうちに
どんどん色が変わって行きました。
 
 
 

ロンドンブルートパーズ

 

 

クリップチェーンで作った
ロンドンブルートパーズのアンクレット。
留め金の所はアクアマリンです。

 

 

色がね、綺麗なのですよ。

いやぁ~~、いいわぁ💖と

一人喜んでます。

 

 

 

ホワイトトパーズ

 

 

そして、写真よりも本物の方が

綺麗だわ~~💕と思ったのが

ホワイトトパーズとジルコニアのピアス。

 

うんん~~、なんだかな?

これじゃないって感じ。

 

 
写真は輝きが出ない・・・。ガックリ
 
白いトパーズにジルコニアの
キラキラ感✨がマッチしているな、
と思うのですよ。(笑)
 

ビーズのスワロフスキーが生産されなくなって

しまった今、代わりになるのもはと言うと

中国産のクリスタル・・。

 

安いし、それなりにいいのかも

しれないけど、やっぱりスワロと

比べると難しいなと思います。

 

なので私はキラキラしているなら

ジルコニアでもいいじゃないと

思いました。

 

 

そして最後に鷹ですが、鷹の意味は

 

「良い知らせ。

自分のやりたいことにもっと

真剣に取り組む事が最善。」

 

の意味があるようです。

 

今の私にズバリなメッセージ。

 

”もっと真剣ににやれっ!”

とのメッセージなんでしょうねぇ。

 

そしたら、また明日の朝、来たりして・・・。あせる

あちゃ~~~😵