目茶苦茶押されている・・・ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

最高気温が24℃の今日。

気温はさほど高くはないけど

日差しが強くて外に居ると気温が

もっと高く感じます。

 

スイレンも咲き始めて綺麗~~💕

なんとも言えない可愛い色をしています。

 

今朝は久し振りに隣りに来る業者さん達の

音がないので寝過ごしました。(笑)

 

嫌でも音で起こされていた毎日。

週末も来ていたので

ホッと出来なかったのでしょうね。

ああ、可哀想な私。なーんちゃって。

 

でも寝過ごしは人のせいにしては

いけません。(笑)

 

 

数字のメッセージ1133

 

 

また良く見せられていますが

1133。

 

何故か日付が消えている・・汗

でも最近の事です。

 

で、また昨日。

 

で、今日は1144。(笑)
 
 
そしたら丁度、前に1133と1144の
意味を載せていました。(笑)
 
数字の見せ方のパターンが
同じなのは驚き。
 
永遠の飛行機少年は今日もいました。(笑)
 

1133の

「今、あなたが考えている前向きな変化やプロジェクトは、

あなたにとって価値のあるものになるでしょうし、

天使はその事業を支援してくれるでしょう。」

 
と、
 
1144の

「「ノー」という答えを受け取らずに、

前に向かって努力し続けることを勧めています。

あなたは正しい道を歩んでいるのですから、

何があっても挫折しないでください。

必要に応じて、奇跡的な答えや解決策が

現れることを期待しましょう。」

 
この辺のメッセージは正に!って
感じですね。
 
そして後ろから押されているのを
最近は物凄く感じます。
 
だからそこ今、またこの二つの
メッセージなんだなって思うのですが
私のガイド達、結構スパルタな所があるので
きっと今も押していると思います。
 
”もう何度も言っている!!
何回聞くんだ??”ピリピリ
 
と言われた事も・・。汗
 
”だって、三次元ではなかなか難しいのよ。”
ってこっそり言いたいけど
筒抜けなんだろうなぁ。(笑)