心の望みはあなただけが知っている | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

 
こんにちは~!
 
本日もお天気が良く気持ちがいいです。
 
今朝、ウォーキングしに公園へ行ったら
永遠の飛行機少年たちがリモコンを使って
飛行機を飛ばしてました。
 
何人だろう、6人は居たかな?
わいわいと楽しそうでした。ニコニコ
 
いくつになっても自分の好きな事を
続けられるってとても素敵なことだと思います。
 
自分もそうなれたらいいなぁ。
理想ですよね。
 
 
さて、数字のメッセージは毎日見ているのですが
最近、同じようなナンバーを見る事が多いです。
その中でもこれが多いかな。
 
ダウン
ダウン
ダウン
 

 

 

 

image
 
 
良くまあ、見るなと。(笑)
携帯を見るとこんなの毎日。
 
数字はこの場合、
11と33、11と44でもいいと思いますが
私は1133,1144にしました。
 
1133のメッセージは、
 
「自分の魂の使命と神聖な運命を果たすために、
あらゆる面で完全に準備ができるように、
自分の中でやるべき
スピリチュアルな仕事がたくさんあります。

天使とユニバーサルエネルギーは、

あなたの最高の利益のために物事を進め、

あなたの準備と長期的な仕事を助けています。」

 

「喜び、情熱、目的を持って生活することで、

あなたの真の望みが実現します。

あなたのスピリチュアルな成長と意識を高め、

その知識と知恵を他の人々の向上のために

使う準備をしてください。」

 

「あなたのスピリチュアルな道に沿って次のステップに

進むための情報を与えてくれているので、

自分の考えやアイデア、洞察力に

特に注意を払うようにしてください。

今、あなたが考えている前向きな変化やプロジェクトは、

あなたにとって価値のあるものになるでしょうし、

天使はその事業を支援してくれるでしょう。」

 
 
1144のメッセージは、
 

「あなたが重要な新しい役割や事業に

取り組む際に、ポジティブで楽観的な思考を

保つようにと伝えています。

あなたのポジティブなエネルギー、意図、行動は

期待した結果を現します。

あなたの努力に必要なものをすべて提供してくれる

天使を信じてください。」

 

「「ノー」という答えを受け取らずに、

前に向かって努力し続けることを勧めています。

あなたは正しい道を歩んでいるのですから、

何があっても挫折しないでください。

必要に応じて、奇跡的な答えや解決策が

現れることを期待しましょう。」

 
 
 
新しい事を始めようと思っていた最近。
まさにと言うメッセージ。
 
前に向かって進む事って以外と勇気と根気が必要。
私みたいに飽きる事も早いタイプは
終わる前に終わっていたりするんですよねぇ。
(三日坊主とも言います)
 
そしてこうも言われました。
 
「自分の信念を貫き、最終的な選択や決断をした後は、
他人に邪魔されないようにしなさい。
あなたの本当の心の望みや魂の叫びは、
あなただけが知っています。
自分の直感に耳を傾け、心を開いて新しい方向性や
チャンスに目を向けましょう。 」
 
だから、やりなさいって言っているでしょ!!って事ですね。口笛
先々の私の役割の為にレールが
引かれているならちょっと頑張ってみようと思います。
 
メッセージってホント、面白い!照れ