【生理中、トリートメントで出た変化】 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄



ちょっと前のお話ですが、トリートメントにお越しいただいた際の変化を。


こちらは生理の終わりかけで、来店いただきました。


気分や体調としては戻ってくる時期かと思います。



写真ではわかりやすく脚に変化が出ました。

むくみはあまり自覚はなかったそうです。 

しかし、帰宅後はすごくトイレに行ったとのこと🚽

余分な水分たくさん出してスッキリ✨とのことでした。



ちなみに足やカラダの変化以外にも…

手の位置がBeforeとAfterでは異なっています。

アフターの方が中心、というか正しい位置に来ています。

姿勢も整える要素がこちらのトリートメントにはあります。

〜・〜・〜・〜

薬剤師が向き合う 生理痛やPMSに悩む
そんなあなたのためのサロンMELISSA