【薬剤師の私が紹介する、子どもに使える湿布とアロマ】 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄




我が家はバドミントンファミリー🏸

1人息子がおりますが、まあ元気よく動く。

勢い余って足をひねった時に、まずは「冷やせばいいよ」と言ってましたが、痛い時用にあるといいと思います。



子どもに使えるしっぷは限られていて、サリチル酸メチル、サリチル酸グリコールという成分のもの。
市販品だとサロンパスですね。
貼り薬とエアーのタイプも当てはまると思います。

⁡精油もウインターグリーンというのがサリチル酸メチル95%含まれているので、近いものになると思います。

個人的には冷やして治るならそれでいいけどな。