【トリートメントDAYでした】 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄



バザルトストーンのトリートメントでした。


気持ちよく受けていただけたようでした✨
施術時は香りを近くにおいてみました。
オレンジスイートとペパーミント。
はじめは鼻が詰まっていたけれど、終わった後に鼻が通った✨とおっしゃってました。
あとは、施術時に気になったところをお伝え。
PMSっぽい状態だったこともあって、普段より少し、カラダもココロも停滞感があったようです。
バザルトストーンは遠赤外線効果があってカラダの巡りをよくしていきます。
カラダも温まり、水分を欲するので、お水をたくさん飲んでいただきます。
飲んだらそして出す。これが大事。
いらないものをしっかりと出していきましょう。
温泉に入った後のような、ほわーんとして肩がラクになった、と感想を伝えて下さいました。
実は、明日明後日の方が上がってくるんですね、調子。
楽しみにしていてください。
どうもありがとうございました✨