30日間御行・その1 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

私、この記事を見まして、30日間アストロダイスを使ってメッセージを発信しようかなと、チャレンジすることにしました。

星が読めるようになりたい、のと、そこに精油のチカラを合わせていきたい、と考えています。

星の方も、占星学をスローではありますが、学んでいる途中です。

精油は、リラクゼーションや、薬のように使う方法もありますし、成分から予測して今の状態に合わせて使うこともできます。

そこにお守りのように使う方法もあってもいいと思うし、使い方を自分で決められるアイテムなので、それが引き込まれるところです。

星的にいうと、私はライツに海王星が結構ハードに効いているので、占いとアロマはハマるんだろうなと思います。

海王星という星を、依存ではなく、スピリチュアルに使っていくのが今のところはベストかなと思っています。

じゃなきゃ、ゲームとか、下手したら薬とかに依存するのかも。薬剤師だけに笑

そして、まだまだ道のりは長いですが、モニターといえど鑑定もしているので、練習もしていきたい。

なので、自信をつけるためにやってみようと思うので、お付き合いいただけると嬉しいです✨

明日のメッセージは

7ハウス・太陽・獅子座

1対1の人間関係、特に父親と、積極的に関わってみてね。

もしも、弱っているなら、自分自身を思い出しましょう。

おすすめ精油はローズマリーです。

素敵な明日をお迎えくださいね♪

星読みモニターもまだまた募集してます。





〜*〜

LINE公式アカウントでは、週一回のペースでカードからのメッセージを配信しております。

よかったらおともだちになってね♪


友だち追加

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ