2年前の投稿記事が公式ハッシュタグランキング洋画で35位 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今回も当ブログにお越し頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やたくさんのフォローありがとうございます❤

 

***

 

先ほどAレベルの数学の試験がある長女を見送りました。

私まで緊張します💦

 

 

ここしばらくアップできないでいたので、

書きたいことはたくさんあるのですが、、

ちょっとびっくりしていることがあって

今回はこんなことを。

 

タイトルにもあるように、

私が2年まえに書いた記事が

公式ハッシュタグランキングに入っているそうで。。



 

この記事、

何故かいつもアクセス数1位、2位とかで

今日見たら2位なんですが、

何でこの記事がこんなに人気があるのかわかっていません。

 

どの辺がみなさんのツボに入っているのでしょうか?

 

 

 

 

先ほど久しぶりに記事を読んでみましたが、

久しぶりに「世にも奇妙な物語」が観たくなりました(笑)

今でもやっているのでしょうか。

子供のとき好きでよく見ていました。

あのオープニングのテーマチューンというでしょうか。

タッタッタタタ♪タタタッ♪タタター♪

タッタッタタタ♪タタタッ♪タタター♪

ターンタターン♪ターンタターン♪ターンタターン♪ターンタターン♪

というやつ。

これ耳コピしてピアノで弾けるようになったときうれしかったです(笑)

 

映画のほうは、

ブルック・シールズがとにかく美しい。

15歳ですよ?!

 

若き日のトム・クルーズもエキストラで出演してますが、

一応あれが映画デビュー作だったそうで。

 

映画の著作権を持っている会社の

YouTubeアカウントに

映画の予告編がアップされていたので

予告編も載せていますが、

あの予告編、ネタバレ満載でビックリしました。

ブルック・シールズのお母さん役の人が

のぞき見?する場面もちょろっと出ていました。

 

***

 

映画といえば、

昨日の夜久しぶりに日本の映画を観ました。

ステキな映画でしたよ。

夫と2人で観たんですが、夫も楽しんでました。

久しぶりにたい焼きが食べたくなりました。

これだけ言ってわかる人いるかなぁ。

もう1つのヒントは登場人物。

以前にも書いたことがあるように、

私は日本を離れて20年以上にもなるので、

ここ最近の新しい俳優さんたちはわらかないのですが、

この映画で1人だけわかる俳優さんがいました。

萩原聖人さんです。

この映画についてはまたの機会に。。。