長女のAレベル試験、最終日。 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、おはようございます☆こんばんは☆

 

今日も当ブログにお越し頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やたくさんのフォローありがとうございます❤

 

***

 

いやー、

前回の投稿からこんなに日が経ってしまって、、、

申し訳ございませんでした💦

 

こんなに日が空いてしまっていたにもかかわらず、

たくさんのアクセスをいただいて、

ありがとうございました。

 

ここ最近、すごく忙しくしていまして。。。

 

そして前回アップしてからの私は、

YMO三昧の日々を過ごしておりました。

 

そのことはあとで時間を見ながらアップする予定でいます。

 

今回は、手短に、

シックスフォームに通っている長女が

いまAレベルという試験の真っ最中なんですが、

なんと、今日は試験最終日。

Aレベル最後のテストは、数学。。。

「統計学&メカニックス」なんだそう。

数学で言うメカニックスって何なのかよくわかっていないのですが。。。

 

特にここ数日ずっと部屋にこもって

試験勉強をしています。

 

今日も朝からずっと勉強していて、

いま午前11時45分なんですが、

12時にランチを食べて、

そのあと学校へ向かうそうです。

 

私は12時までにサンドイッチを作ることになっているので、

長くは書けないんですが、

今日の朝どんな気持ちか聞いてみたら

 

「Aレベルの学生として目覚めることは一生ないから

それがうれしい」

 

というようなことを言っていました。

 

日本語訳がちょっと変ですが、、

 

そんな感じです。

 

では今から長女のランチを作ってきます。

 

ハム&チーズ&レタスサンドです。

 

私がA&W(エンダー)でいつも注文するやつです。

 

でもマヨネーズはいらないそうです。

 

ではでは。。。