高橋幸宏さんの展覧会、今日が最終日。 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

6月6日、幸宏さんの誕生日から開催されている展覧会

『YUKIHIRO TAKAHASHI COLLECTION Everyday Life』

今日が最終日となりました。

 

 

大好きな幸宏さんの展覧会、、、

私も行きたかった。。

 

でも私に代わって、

私の愛する大切な存在の人が行ってくれることになりました(涙)

 

 

会場に幸宏さんいると思います。

 

幸宏さんが亡くなったとか、

いまだに信じられないんだけど。。。

 

 

幸宏さんの音楽が聴けない日が最近まで続いていたんですが、

展覧会が近づくにつれてまたいろいろ聴きだしています。

 

でもやっぱり涙目になってしまいます。

 

幸宏さんの音楽を通して

いつでも幸宏ワールドに浸れるのは

幸せなことなんだけど、

幸宏さんがこの世にいないっていうのが、、、(涙)

 

展覧会に行けるみなさんは、

幸宏ワールドを堪能してきてくださいね。

 

もうすでに行ったかたもたくさんいらっしゃると思いますが。。

 

 

大好きな「Something in the Air」を聴いて寝てきます。。

 

 

 

 

***