あれから1年。。。 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

今日は大好きな高橋幸宏さんの命日。。。

 

あれから1年が経ったんですね。

 

日本時間の1月11日早朝

(イギリス時間では1月10日の夜)ということで

夕食後から1人で寝室にこもって

サディスティック・ミカ・バンドの

若き日の幸宏さんのドラムにしびれたり、

ずっと幸宏さんのソロやYMOなどの音楽を聴いて

過ごしていました。

 

改めて幸宏さんって本当に多才な方だなーと思います。

 

幸宏さんの世界観が大好きです❤

 

たくさんあるアルバムの中でここ最近よく聴いているのはこのアルバム❤️

 

 

特に「One More Chance」はここ1週間ほど

寝る前と毎朝にかかさず聴いています❤️



他の幸宏さんの曲も色々聴いていますが。。


このときの「黒船」もそのうちの1曲。

みなさんそれぞれに演奏技術のクオリティーが高いですが、

幸宏さんのドラムがめちゃくちゃカッコよくて😍



幸宏さんがいない世界は寂しいけれど、

幸宏さんが残してくれたたくさんの作品を通して

幸宏ワールドにいつでも飛び込んで浸れることは

幸せなことだと思います。


でもやっぱり寂しいけどね😭


でも幸宏さんには感謝しかないのです。


幸宏さんは世界中にいる幸宏ファンの心の中に

ずっと居続けると思います。


イギリスは夜の1時過ぎ。


しかもいま時間見たらゾロ目でした。



111111(1月11日1時11分)ですね。


今夜夢で逢えたらうれしいなぁ。


今日は朝起きて一日中幸宏さんの音楽を聴いたり

動画を観て過ごすつもりです。