まずは自分自身を最高に幸せな気分にすると、世界が変わります | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

スコット三穂です。



あなたは朝起きて1番にどんな気分ですか?


今日は寒いな。


忙しい日になりそう!


何から片付けようかしら?


いろいろ考えるかもしれません。


私は、もう朝か!


あともう10分寝ていたい〜(-_-)zzz


なんて気分のときも!


正直ありますよ。



でも、まずは自分自身のことをすごく幸せな気分にすることを毎朝、最優先したいなと思います。


そうすることで、何をするにも活力が湧いてきますからね。


子供や家族にも影響します。


さらには外に出ても自分が良い気分でいるかどうかによって、世界の見え方も大きく変わるんです。



そして、自分自身が幸せな感情に満たされると、自然に周りの人々に元気を与えたくなるもの。


じゃあ、あなたを最高に幸せな感覚にしてくれるものはなんですか?


私はなんと言ってもdōTERRA のアロマです


毎日、どれを取って身につけようかだけでワクワク!  


良い香りを漂わせるだけで幸せな気分♪



子供にも免疫力のお守りに毎日塗って安心(^。^)


お掃除に使ってキレイ、サッパリ良い気持ち✨


アロマ生活こそが、私の毎日を楽しく、幸せに感じさせてくれる大きな要素となりました。


そして、こんなに素敵な香りや身体を元気にさせてくれる質を提供しているドテラに感謝します。


私達の元に届くまでにはたくさんの人の手がかかっています。


でも、ドテラは世界中で助けが必要な生産者さんに関わってもらい、お互いに良い影響を与えてよりより世界になるよう、環境問題や社会問題にも真剣に取り組んでいるのですよ。


ただ生産者さんを原料の調達に使っているのとは訳が違うのです。


こんな素敵な志しの会社に出会って幸せ!


周りの人に元気を与えたくなるような自分になれたのも、本当に人生を輝かせてくれてます。


{0266B05E-F45C-4E13-A911-759C2A9757B3}

{8AAE456B-B86B-4B5F-82CB-144086E9AFAE}

{5842D633-C5C8-413C-A35B-2B59E73EDFA9}

{7419A274-74EF-4436-9EEA-BE6AB445C8D4}

{3539013B-0E99-4906-8443-0B927221A69E}

{6021C71F-C4FA-4EE2-867B-9C814ED418CF}

{22BC323B-A331-4CD3-804C-E236F0E67247}

{2940486D-7DDF-43C0-91FB-9B45C25395E6}