三穂さんに教えていただいたロールオンレシピを活用しながら毎日過ごしています | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

スコット三穂です。



寒くなってきました。


毎日の健康管理がますます欠かせなくなってきますね。


やはり、純粋かつ安全で効果が確かなエッセンシャルオイルを一通り持っていて、使い方がわかるととても安心ですね。


それを多くの方にお伝えしてきたのは、今となっては本当にお喜びのお声をたくさんいただけるので、心からよかったと思います。


会員さんから、うれしいお声が届いていますので一部ご紹介しますね。



5月21日から薬未使用更新中です。 ドテラさまさまです!




ドテラのエッセンシャルオイルがあるから安心です。息子もすっかり気に入って、ドテラって本物だね~なんてことも言ってます。





私の会員さん以外からも、うれしいご感想をいただきました。

ありがとうございます。




みほさんに教えていただいた、ロールオンレシピを活用しながら毎日過ごしています。我が家はやっぱり咳止めレシピが一番活躍しています。
あのレシピにとても助けられています!





無料のメール講座を受けて細やかな優しさにひかれました。これからもよろしくお願いします。




無料のメール講座登録



12月10日の平塚市でのリアルセミナーは、近ければ絶対に参加してみたかった!と言う方がたくさんいらっしゃいました。


今後は講座のネット配信も考えていますが、やはりリアルでしか話せない内容もありますので、すべてを配信するのは難しいですね。


でも上記にはぜひ登録しておいてくださいね。


メールでの情報が不要になりましたら配信解除できます。


今日は、こちらのメール講座にご登録されている方に、エッセンシャルオイルを毎日使っても大丈夫なのか?についてを書いて配信しようと思います。


無料のメール講座登録


image