バケーション2. 草津温泉 | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

スコット三穂です。


二日連続で旅行記事で失礼します(╹◡╹)


草津温泉は♨️喘息やアトピーにもとても効果があるようです。


強い酸性の温泉で、なめてみると酸っぱい味。


娘はこの温泉に入るとチクチクすると言ってました。


さすが温泉名所!


お湯の質が全然ちがう。


湯畑とか、周りも見るところがあって散策してみましたよ。


{D1B4B857-06E2-4327-8764-394A094F78E0}

{90F0CF75-2BB4-40F5-9DD5-FADA5974696B}



{75AEDAE0-4015-427C-9639-D2E0D23C8FCE}


子供たちは雪が楽しすぎて大興奮!


{3CB16CB1-E5D7-4ECF-98BB-7B0D1FD24C1E}


2日目の夜はしゃぶしゃぶをいただきました。


{F251A905-9152-4726-A468-727D54CB0513}

{14DA55CD-7458-4021-BE6B-CEAB74AAE1AA}


ワインは山梨産のロゼ。


とても美味しかった!


{A266A79D-1BC7-433F-8961-079612D69232}

{10662217-9AAC-455A-856C-3D5923234E30}

{FA1C5386-A604-48EB-BF2B-6A0BECB2A44D}

{9DA2F275-6ECC-4861-9E6C-CD5B3EED521E}

{74AF2F08-6C31-4573-9548-33B2BED74F44}


{6730BB08-C6AA-4D4E-ADAA-DD89CBBC2F0D}

デザートは甘い柿とメロン、カボチャのプリン。


すごい量と質のホテルディナーに、アメリカから来た夫も大満足。


アメリカ人にとっては、ターキーをいただくのが風習のサンクスギビング ホリデーですが、今年は日本で全く違う雰囲気を味わって来ました。


フットボールだけは忘れず、息子と録画を観てます。


久しぶりに再会、家族そろって楽しめて良かった!


旅行中は夫に仕事するなと言われてたので、メール返信やいろんなプロモーションなどの連絡事項、できなくてごめんなさいね。


でもおかげで久しぶりに温泉旅行を楽しめました。


感謝❣️