久保田利伸の「声にできない」をカラオケで歌ってる | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

Aloha~めりかです♪♪

久保田さんのライブまであと6日アップ

めまぐるしく過ぎる毎日。ライブまでの日が刻々と迫ってきている。

なんと、初日の三郷市文化会館のチケットを譲り受けることができたので、今回の帰国で3回ライブを観れることにになるヾ(@°▽°@)ノ

寝ても覚めてもこの高揚感を味わう今日この頃。


ところで、今日、洗濯物をたたみながらYoutubeで久保田さんの『声にできない』by Saturday Night Liveを惚れ惚れしながら観てたら、この歌をカラオケで歌ってUpしてる人がいたので、試しに聴いて見た。

聴く前は、いつものように、「多分聴いてがっかりするだろうけど。」と思ってた。

どんだけ下手なのか、ちょっと怖いものみたさみたいな感覚さえあった。
で、すぐにまた久保田さんを観ればいいと思ってた。

私は他のどんな歌手の方が久保田さんのかバーを歌っても、絶対受け入れられなかった。

とにかく、歌い出しを聴いただけで、「もういいから。やめてくれ!聴かなきゃよかった。久保田さんの歌をカバーするなんてやめた方がいい。歌の下手さをわざわざアピールするようなもんだよ。」と思うのだ。

でも、この人が歌う久保田さんの歌を聴いて、初めて上手いと思ってしまった。
歌手でもなんでもなく、ただ歌が好きってだけみたい。

久保田さんの歌い方の細かい部分まで丁寧に歌ってる。
声も甘くて優しい感じでいい。

こんな人とカラオケに行ったら惚れちゃいそう。

試しに聴いて見て!

『声にできない』 Full Vir