餃子 | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

Aloha, めりかです。

photo:01



外側はカリッと、中はジューシー。

餃子は得意料理の一つ。

中身はキャベツ、玉ねぎ、ニラ、生姜、ニンニクと、豚ミンチ少々なので、お野菜たっぷり。

やっぱりシーソルトとゴマ油を少し入れると味が良くなる。

ニンニクは少し入れすぎたみたい。

息子が食べた後しばらく胃もたれしたようだった。

息子以外はみんな平気だったんだけど。

ニンニクは味もよくなるし、殺菌作用が高いが、食べ過ぎると、胃腸に負担がかかったり、貧血を起こすらしいので、弱い人は食べ過ぎに注意です。



iPhoneからの投稿