納豆 そして オーラの色がぬり絵に出た!? | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

Aloha, めりかです☆

先日、仕込んだ納豆が、いい具合に糸引いて出来上がりました♪

photo:01



大豆がとっても新鮮な味がして、市販の納豆より全然おいしかった~
また作ろっ!


そして、このぬり絵の顔の色は一体なんでこうなるの?

これ、レインボー学園で、4才の息子が塗ったんだけど、顔の色が青に髪の毛が緑ショック!


やっぱり私のオーラの色(関連記事)(青+緑=エメラルドグリーン)が見えてるのかしら???

photo:02





$ハワイで自然派子育て&国際結婚ライフ