私のオーラの色 at【茶の間】 | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

Aloha~めりかです♪

昨日は、キングスビレッジの2階にある【茶の間】に行って来ました。


ここのお店をやっている、奥様(日本人)が、人のオーラが見えて、いろいろ話してくれると聞いたので、早速行ってしまいました。

落ち着いた感じの店内。
photo:01



デトックスに効くお茶を勧めてもらいました。(最近、すごくデトックスにこだわっている私)
photo:02



これはここにしか売ってない、”竹墨の豆”で、パイナップルとマカダミアの2種類を出してくれました。
これも体内の毒を出してくれると言う、またしてもデトックスのフード。とてもおいしかった。
photo:03



お茶漬け。なんだか久しぶりに食べたわ。おいしかった~
photo:04



そして水餃子。お茶を出した後の葉っぱも入ってます。
photo:05



子供が遊べるコーナーもあった。
photo:06



最後に、こちらのお茶を勧められて、購入。$50 デトックス、糖尿病、高コレステロールなどに効能があるそうです。これは母へのお土産にしよう。
photo:07



そしてそして、本題の、オーラのお話。

ここに来る前に友達とこのお店やオーラの話になり、一人のお友達が言うには、私は『青』って感じ~
とのことでしたが、非常に近かったです。見えてるのかしらはてなマーク

オーラの色の話になる前に、奥さんといろいろ雑談をしていて、オーラの色は最後に教えてくれたのですが最初、

『グリーン』ですね。と言われ、

『青も入ってますね。エメラルドグリーンかな。』ということでした。

私の一番好きな色。ハワイの海の色ですアップ

ハワイのいろいろなきれいな海の写真を撮ってブログにUpしてますが、いつも見てて自分で一番好きな色と思ってました。どんな色よりも見てると落ち着く。そして幸せな気分になれる。

自分のオーラの色もそうなっていたのね。なんか嬉しいニコニコ


そして、『正しく生きてる人』『Goodな人』と言われました。

そして、私自身の性格の話になり、『あなたは我が強い訳ではないが、頑固で自分の意見はこうと思ったら曲げない人。でも人の話はきちんと聞く人。そして自分で咀嚼して深く考えて、もしどうしても自分の意見が絶対正しいと思ったら、あなたの意見と対立するに説明しに行く人。』と言われました。

当たってるのかな。確かに自分の考えはかなり強い。
だからと言って、人の意見を初めから受け入れないなんてことないし、どちらかと言うと人の話聞いてから考えるのが好きだし。

あとは、母の話になり、病名までは言い当てられなかったものの、体は大丈夫かと聞かれました。

心配性な母だということも見事当たってた。

ちなみに私の守護霊は母方のおばあちゃん。もう亡くなってるけど、おばあちゃんらしい。

ちゃんと私について、守ってくれているんだって。

そして、このおばあちゃんと私って似てるって言われました。

サービス精神旺盛なところかな? サバサバしてるところも似てるかも。

でも私はおばあちゃんほど働き者ではないな。

母の話になり、『あなたのお母さんがあなたのことを一番心配している。もっと気遣って感謝しなくちゃ。今日お母さんに電話して、何も心配することはないよと安心させてあげたら?』と言われました。

確かに、私の母はどうでもいいようなことをいつも口うるさく言って私を小さい子供のように扱う。

心配性で、そばにいるといつも、『もう支度しておいた方がいい』だの、『忘れ物ないように』だの、
『体壊すから夜更かしするな』だの、『身の回りを片付けなさい』だの、自分のことは棚に上げていつもうるさい!と思ってた。

だけど、『そんなにあなたのことを心配してくれる人は他に誰一人としてこの世にいないよ。お母さんが亡くなったらもう本当にそんな人は誰もいないよ』と言われ、本当にその通りだと思った。

昨日は素直に母のことを考えて、いままでのことに感謝する日だった。

電話してもあの黄色い声がいつか聞けなくなる日がくるのかと思うと、後悔しないように生きていてくれるうちにたくさん感謝の気持ちを伝えておかなくちゃと思った。

すごい長文になってしまいました。お付き合いいただいた方、ありがとうございました。







iPhoneからの投稿