暑い・・・・ | 小梅ちゃんの自伝

小梅ちゃんの自伝

免疫疾患を患ってから ほとんどの薬が副作用になる中、またまた難病かも?な病気になったかも?・・。薬の副作用で死をも経験したので・・不安を抱き、自分の歩んできた人生を残しておきたいと思いました^^

今日の最高気温は38℃予報

 

 

3日連続 熱帯夜。。。Σ(゚Д゚)

 
 
 
こないだは
娘が仕事なので
 
 
点滴にいくためバイクでいくのですが
 
暑くて
氷水をいれた袋を用意し
冷感タオルを首に巻き 
ブーン~~
 
 
 
倒れそうな暑さ・・・
 
 
 
 
はやく
車の運転ができるように
ペーパードライバーの先生に申し込みたいのですが
お金と体調の様子をみてからとなり、後回しなんです
 
 
 
 
今年に入り
昨年の元気はどこにいったのだ?というくらい
体調がついてこなくて。。。持病がでてしまい
点滴をしては過ごしています
 
 
 
 
 
やはり
別れた彼とのことが 堪えてるのかな。。。
騙されたことの理不尽があるし。。。
 
 
 
 
ま・・・警察が動いてくれるのか?
なにかしらあると思うので
 
 
 
彼たちは
この先が大変だとは思うから
 
 
彼のことを考えるのも 馬鹿らしいので
彼が買ったギターも まだ何本かありますが 
売るものは売り
いまは見えないように
クローゼットに片づけました
 
 
 
忘れることが
最大の復讐とどこかに書いていました!(^^)!
 
 
 
 
長年の疲労感が
いまになり出てきたのかな。。。
 
 
 
 
新たに出会った男性は 
舌を巻いて話したり オラオラ的な面が合わず
優しい方ですが 感性が価値観が合わないから お断りし
 お友達として会話しつつ
 
 
男性は他の女性と会ってるようですが
 
 
さらに
「小梅さんは 俺ではなんで?だめなのかなあ?
趣味なら合わせていくよ?
小梅さんとこで暮らして 一緒に返済していけば 余裕だし」
 
 
 
・・・・ありがたいですが。。。
 
 
 
 
自尊心を傷つけないように
感覚や感性が少し違うと言うことをお話ししました
 
 
 
 
そもそも その男性は
元奥さんも未練ある様子だし 
次々すぐ女性を作り 
愛情ではないように思うし。。。
 
 
 
 
少し一人で
ゆっくり断捨離し片づけをしていこう~
 
 
 
暑いから
ぼちぼちやろう。。。(^^;
 
 
 
 
 
 
 
稲が綺麗で
目の保養になりました!(^^)!