ついに、冬がやってきた
感じですね![]()
朝から冷えてます![]()
皆様、冷え症や風邪には気をつけましょう(^O^)/
さて、
私たち目の美容院スタッフは
昨夜、ランドマークプラザスタッフクリスマスパーティーに出席してまいりました![]()
ロイヤルパークホテルで行われ![]()
料理あり、お酒あり、ゲームあり・・・とても大盛況でした![]()
スノーマンはのんきにプレゼント収集![]()
料理もたくさんいただきました![]()
いつもお世話になっている三菱地所の方々や、各店舗の店長さんたちも大盛り上がり![]()
謎の仮装人物も出現
優勝チームには、世界のおかし詰め合わせと、栄養ドリンク100本プレゼント![]()
![]()
そして、同じ階の店舗にもおすそ分けがあるみたいです
ヤッター
プレゼント抽選会では、
この冬モテモテ間違いなし![]()
と店長さんお勧め、FolliFollieさんの腕時計
が
なんと、みごとマネージャーが当たりました![]()
マネージャー、モテちゃいます![]()
他にも豪華プレゼントがたくさんありましたが、
マネージャー以外のスタッフはかすりもしませんでした・・・(ノ_・。)
あたらないね~
と言いながらケーキをほおばっていたからでしょうか・・・
でも、こんなふうにパーティーを開いていただいてご褒美をいただけてうれしいですね![]()
またお仕事がんばって目の美容院も、ランドマークプラザも盛り上げていけるといいです![]()
みなさんも頑張った自分にご褒美をあげることを忘れずに![]()
そして新たな目標の活力にしていきましょう![]()
washita![]()
![]()








