昨日は激しい嵐だったのにもかかわらず
今日は打って変わって晴天ですねо(ж>▽<)y ![]()
お花や緑も増えてきて
とても清々しい一日になりそうです![]()
![]()
やっぱり、天気がいい日は気持ちいいですね![]()
花粉症や、
日々の疲れがたまり体がだるいという方、
スッキリしたい!
と思われてるでしょうし
ワレワレもお手伝いさせていただきたいです!!
そこで・・・
(・・。)ゞ
今度、
目の美容院では、
目に特化したハーブティー![]()
![]()
をはじめます
(冷やし中華始めました。。。みたいですね。。。笑)
目に特化した…ということは、目に良いとされるものでブレンドされており
目がスッキリ
したり、健やかにさせてくれたり
体もリフレッシュ
したり、緊張から解き放たれたり・・・ラジバンダリ・・・おっとっと(笑)
つまり、目と体が癒されます![]()

もちろん、試飲・販売もする予定なのでご興味がある方はお気軽にスタッフまで![]()
ランドマークプラザサロンではまだ準備中なので、
今日はここまでになります![]()
詳しい内容は、次回に載せまぁすm(u_u)m
お楽しみに~:*:・(^∀^)・:*:


